アロマでネガティブ感情を手放すPart4 | 今 から♡

今 から♡

美容・おしゃれ・健康・アロマ・宇宙心理の話・量子学・神社へ行く・【今】にフォーカスして楽しむなどが好きで実践・行動中です。素敵と思った事や上記の事などを楽しみながら更新させて頂いてます(^^)



エネルギーマスターの千葉ですニコニコ


の続きですブーケ2



リボン リリース(YLブレンドオイル)
解放のブレンドアロマ
心・身体,自分の中に溜め込んだものを解放する。明るく開放的な花の香りが少しずつ、本来のバランス感覚を促し、怒り、イライラを解放することで安らぎをもたらします。
※怒りや悲しみなど感情全般の解放を促し。それらの感情を抜いて浄化してくれる。


リボン ハーモニー(YLブレンドオイル)
調和のブレンドアロマ
体のエネルギーセンターの調和を保つよう働きかけることで心のバランスを取り戻し、幸せな気持ちに導きます。
※肉体と心の両方の調和を促す


リボン ジョイ(YLブレンドオイル)
喜びのブレンドアロマ
気持ちが明るくなり、周囲に喜びをもたらす。
恋愛感情を高め、悲しみや憂うつを軽くする。
自己愛の感覚や自信、喜びをもたらす。




{916F396C-0B2A-4426-BAE8-FE7C82305EA3:01}



今回ご紹介したアロマは

ヤングリヴィング社が

出しているブレンドアロマです。

アロマは様々な会社が出しています。


各会社、強みがありますので、

ご自身の目的に合わせて選んでみてくださいね。



私は、現在

直接塗布も出来て、心への作用がバツグンなので、(個人差はあります)

ヤングリヴィングアロマを

主に使用していますニコニコ


お持ちの方は、

ぜひ用途や効能も多様ですので、

試してみてくださいませブーケ2



次回は、

アロマを使用した感情解放の簡単ワーク

を記載致します。






黄色い花マイナス感情を手放し、セルフイメージを変え、望む自分・望む未来を潜在レベルからシフトする



黄色い花 アロマで心・身体のお悩みをほぐすサポートを致します