ピーチネクター | ♪はっぴぃ☆らいふ♪

♪はっぴぃ☆らいふ♪

わたし=Happy♪が過ごす毎日のいろいろ・・・。


2011年1月25日に無事、ブログ開設3周年を迎えました♪
このブログを通して知り合ったみなさんのおかげです。ありがとうございます☆これ
からもどうぞよろしくお願いしますっ♪

♪はっぴぃ☆らいふ♪-Image1292.jpg

不二家のピーチネクター、こだわり白桃。
小さい頃から大好きなピーチネクターですが、最近あまり見かけなくなってさみしい思いをしていたんです。
が、なんとコンビニで見つけてしまいました。
しかも、ただのピーチネクターではなく、Premium。こだわり白桃です。(笑)
嬉しい出会いでした。