こんにちは

午後からの

わたしが手伝える

手伝いが、なくなりあせる

ちょっと、のんびりしています(笑)

4月から

寝る時間は変わらないけど

起きる時間が、

45分早くなり

GWがあったりと

たかが45分なんだけど

朝のリズムがねあせる

まだ、慣れなくて・・・

でもね、早起きは三文の徳だっけ?(得)

みんなが出掛けた後

わたしが家にいる時の

時間はゆっくりできますね。

主人の出掛ける時間は

変わらないけど

そのぶん、お腹も減るから

困ってます(笑)

次男坊が

お母さん!はい!これと

渡してくれたプリント・・・

部活用品なんですが

次男坊の高校は私服でね

長男坊の時は自由だったんだけど

顧問の先生が代わり

他校に練習試合や公式戦の会場に

行く時に、〇〇高校とわかるように

鞄とポロシャツとズボンを

揃えると言うことであせる

はははガーンいい金額だわえーん

この時期厳しいのにさ

それだけじゃないよ

ユニフォームも揃えるし

長男坊の時は

なかったからな〜

予定外の出費は痛いショボーン

次男坊!!

がんばってくれよ(笑)