今晩は~星空


今日の日中の(気温)は過ごしやすかったわたしです音譜


みなさんはどうでしたか?


わたしは一日中、外にいたので今日みたいな気温は


ありがたいですべーっだ!


昨日は次男坊の自由参観日で一時間目から5時間目まで


好きな時間に参観してもいい日でしたニコニコ


わたしは家⇔学校を4回も行き来しました汗


いい運動になりましたべーっだ!


買い物にも行き自転車なのに荷物を買いすぎて


押して帰ったりあせる


運動と思えば大丈夫でしたにひひ


今日と一緒でお天気もそれほど暑くなく


なので、行き来が出来たと思いますチョキ


プールの授業に総合の授業、英語の授業と


午後からはふれあい行事でメディシングボールを


親と子ども達とクラス対抗で盛り上がりました音譜


結果は4クラス中3位でしたが応援賞があるとしたら


一位だったと思いますべーっだ!


と、今日も夕方までお手伝いで今、やっと手が空き


その前に・・・今年も音譜


はいニコニコ梅ジュースをとりあえず3㎏作りました梅梅酒


まだ、もう少し残っているので梅酒も作りたと思います梅酒


梅ジュース音譜氷砂糖が解けだすのが面白いニコニコ


毎日、美味しくな~れと瓶をゴロゴロをころがし


出来上がる日が楽しみです梅酒


梅ジュースに梅酒を作ってもそれでも残ったら


梅干しを作ります梅干


梅ジャムは何年か前に作ったけれど不評だったので


今年も作りませんべーっだ!


そんな今年も音譜でしたチョキ


今日は昼休み中幸せ探しをしていたけれど・・・


四つ葉のクローバー探しねクローバー


見つかりませんでした。


1人で・・・へへへ楽しかったですニコニコ


明日はわたしはお手伝いなのかどうなのか


この時間になってもわかりませんあせる


行く気満々でいた方が段取りや準備がパパッと


出来るので一応そのつもりいようかにひひ


さっ、お風呂に入って明日のために寝ますねぐぅぐぅ


今日も1日ありがとう


お疲れさまでした


また明日・・・今日より素敵な日になりますように音譜


おやすみなさい