おはようございます音譜


今日も朝からツイてるよ~アップ


今朝のお空は快晴晴れ


小鳥さんの囀りやカラスさんの鳴き声で


外は賑やかです汗


昨日はお手伝い日だったんですが・・・


過ごしやすいお天気かな~と思いきや


お昼前から太陽が・・・陽射しが出てきて


暑かったですあせる


がんばりましたチョキ


今日は次男坊の参観日(自由参観)です


朝から行ったり帰ったりしようかなと思いますにひひ


午後の参観は学年委員さんがふれあい行事を


して下さいます音譜


子ども達と保護者の方と担任の先生と


クラス対抗で競技をしますメラメラ


どんくさい私なので足を引っ張らないように


楽しんで体育館で盛り上がって来ようと思います音譜


みんな、若いママ達で・・・私40代べーっだ!


わかいママ達はまだまだ20代得意げ


負けじとがんばってきますチョキ


さっき・・・2時間くらい手伝い来れへんはてなマークと言われ汗


急に言われても~ガーン


今、2回目の洗濯機回してるし参観日も行きたいし得意げ


昨日からどうしてもと言われたら行けたけど・・・


もともと2日間頑張るから今日は休みちょうだいねって


言ってたから・・・急に言われても今から用意できませんえっ


ってことで行きませんでした。


さっ、わたしは一時間目のプール参観でも見に行ってこよっと


その後、買い物に行って一度家に帰り


4時間目の終わりからまた観に行って


給食時間を観てにひひ


又、私の昼食を食べに帰ってから午後からの


ふれあい行事の参加とその後の懇談会に行って来ますニコニコ


今日は行ったり来たり帰ったり!?


ふふふ・・・自転車で自転車上がって下がって上って下りて~


をがんばりますにひひ


お手伝いより体力がもつかどうか汗


自転車上りはおしてますけどねシラー


今日も一日お元気で


楽しんで


元気いっぱい


笑顔たくさん


素敵な充実した時間をお過ごしください音譜


行って来ますアップ