おはようございます音譜


今日も朝からツイてるよ~アップ


今日から長女は期末テスト一週間前チョキ


なのでビックリマーク朝練がありませんニコニコ


一時間もゆっくり寝られますぐぅぐぅ


でも・・・不思議ですね目


今日は目覚ましが鳴る前に5時前に


目が覚めましたからべーっだ!


まっ、ゴロゴロしてましたけど・・・。


今朝の空は曇りくもり


日中の気温も最高で26度くらい


蒸し暑いかもしれないけれど


炎天下より過ごしやすいだろうね晴れ


昨日と今日と一日中のお手伝いグッド!


自分で言うのも可笑しいけれど


「よく頑張った合格


腰が伸びないくらいよく頑張ったべーっだ!


今日も気合を入れてがんばりますアップ


月・火・水と次男坊の学校では自由参観なんです。


昨日と今日はお手伝い日で参観できないけど


明日はお休みをもらい参観してきます得意げ


楽しい保護者と子どもとのふれあい行事もあるので


楽しみです音譜


それでは今日も一日お元気でニコニコ


今日という日を大切に


今日という時間を充実されますように


全てはうまくいっている


全てはうまくいきました


ラッキーツイてるありがとう~音譜


わたしは幸せです


わたしは自分が大好きですラブラブ←これポイントねべーっだ!


嬉しい 楽しい 幸せ 大好き 愛してる

ラッキー ツイてる ありがとう~

おかげさまで 感謝します 許します


生まれてきてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう


必要な人に、必要なときに、

必要なものが届きますようにニコニコ