おはようございますニコニコ


昨日から降り続いていた雨雨


今朝、起きた時にはやんでいました音譜


今日は次男坊が社会見学に行く日なので


曇り空くもりですが、良かったねニコニコ


雨ならバスの中でのお弁当だったみたいでショック!


やっぱりお弁当はみんなで外で食べたいよねお弁当


こちらは曇りくもりでも行く方面はまだ小雨が


降っているみたいですが、お昼ごろには回復するみたいなので


外で食べられるのでは音譜


こちらは次男坊にとってはお天気は晴れてきて


良かったのですが


長男坊も今日から歩いて学校に行きました合格



和歌山県が・・・大雨による水害が出ていて


広範囲で浸水・・・冠水になっているみたいでショック!


友達が和歌山にいるのですが・・・場所的には


近くて心配です・・・。


電話・・・後からしてみます。


と、昨日で長男坊の期末テストが何とか終わり


長女の二者面談も終わり


お願いされていた用事も片付き・・・


ホッとしたら昨夜から薬を飲むほどでもないけれど


頭痛がして・・・。


飲んだらすぐに楽になるんだろうな~って


わかっているんだけど・・・


結局、最終的に飲んで、やっぱり早くに飲んでいたら


楽になっていたのに~と言うことが多いのですがべーっだ!


寝たら治るかなって思って、「お母さん寝るし~」と言ったら


定期テストを終わった長男坊が


「やばいビックリマーク美術の宿題忘れてたあせる


「一緒に考えて!!」と・・・。


さっきまでテレビ見てたやんむっ


こんな時間から(午後10時半ね)


早めに寝ようっと思っていたのにむっ


「適当でいいやん得意げ」と言うと怒るし


「自分で考えろ~パンチ!」と本当にこれ以上付き合ってたら


明日が起きられないかもしれないし、一時間だけ付き合って


寝ちゃいましたが・・・


今朝起きたら、テーブルに何も進んでいない紙があるしガーン


ほっときましたけどねべーっだ!


わたしはお弁当を4人分作ってまたお布団に入りましたべーっだ!


次男坊も長男坊も「お母さん・・・○○ははてなマーク


「お母さん・・・×□△ははてなマーク


「お母さん・・・」


頭痛くて寝てるってば~パンチ!


それでも寝たふりしてたら・・・


自分らで出来るやん!!


わたしが朝からガミガミ言うより


出来るやん!!


って言うことはこれから朝は寝たふりしとこかなにひひ


起きてたら、言わなくてもいいこと・・・同じことを


言ってしまうので・・・我慢なんて出来ないよあせる


見ていたら起きていたら・・・。


「お母さん・・・」と言われてもいつもたいしたことじゃないこと


を「どうしたらいいはてなマーク」「○○ははてなマーク」と


わたしに聞いてもわからんことも多く


でも、考えようとしない子ども達・・・。


自分で考えて~と言っても「おかあさ~ん・・・」


いやいや・・・君たちね汗


なので、今朝、寝たふりしていたら


「お母さん~」とうるさかったけど


☆誰もわたしが体調が悪くて寝ていてもお構いなしに

心配などもしてくれず「お母さんあんな~」攻撃ですから汗


それでも、なにも答えなかったら仕方がないから


自分らで・・・出来るんやん!!なんですよね得意げ


我慢・・・黙といたらいいやんって思うでしょう!?


子育て中の皆さん・・・無理ですよねはてなマークねっべーっだ!


つい・・・口が・・・。


そんな出来るやん!!でした。


さてと・・・これから洗濯物干します(遅っ)


だってね、寝たふりしてたら本当に寝ちゃって


主人が行く時「今日ゴミの日やで~」とは聞こえていたけど


それから一時間ほどぐっすり寝ちゃってましたからぐぅぐぅ


ゴミはちゃんと出しましたよ合格


う~ん・・・まだ頭痛は治っていないのでガーン


やっぱり・・・薬飲むか・・・。


薬飲んで元気になってガミガミ母ちゃんになるかはてなマーク


寝ていても、「お母さん~あんな~」攻撃だし

↑考えようによっては嬉しい幸せなことなんですけどねべーっだ!


でも、寝ていても頭の中は「あの事この事あれは~これは~」


「明日は~明後日は~」と思うと考えたら休まらないんだよねショック!


さっ、少し陽も差してきました合格


ちゃちゃっと掃除・洗濯を終わらせ午後からゆっくりしますチョキ


明日は午前中がお手伝いで午後から次男坊の支部大会バスケ


午前中勝ってくれていると信じてニコニコ


午後から応援に行って来ます音譜


それでは、今日も一日お元気で


幸せいっぱい笑顔いっぱい


愛がいっぱい素敵な時間をお過ごしくださいラブラブ