こんにちはニコニコ


台風・・・風台風怖かったです汗


みなさんの所は被害など大丈夫でしたかはてなマーク


今日は気温がグングン上がる予想でしたが


蒸し暑いかなと思うけど窓を開けていると


風もあり結構過ごしやすい気温かなって


わたしは思いますニコニコ


明日はまた雨雨模様ですがあせる


明日は長女の学校まで二者面談で


行かなくちゃ行けないんだよね~


毎日、通っている長女は偉いな~べーっだ!


二者面談・・・進路のことも話すけど


往復2時間以上で話は10分位って汗


でもね・・・もっともっと遠い所から来ている


生徒さんもいるんですよねショック!


そう思うと、まだまだマッシな方ですがあせる


雨でも明日は本格的な大雨(予想)模様でね雨


主人が休みなら送ってもらえるかなべーっだ!


と甘い期待をしているわたし・・・。


う~んだけど、一緒に行ったら買い物に行って


また要らない買い物しそうだしな~ガーン


バス停まで送ってもらおうかなにひひ


と、ちゃんとやってるやん音譜


明日まで期末テストの長男坊


今日、迎えに行った時「今日、○○と一緒に


勉強してもいいはてなマーク」と言うので


「友達と一緒って本当に勉強できるのはてなマーク


って聞いたら「プリントして言い合いっこするし大丈夫ビックリマーク


とのこと・・・。


「1人の方が絶対はかどるのに・・・」と言うと


「明日の科目は二人とも得意な方だし大丈夫やしビックリマーク」らしい・・・。


「別にいいけけど・・・


マジでちゃんとやらんかったら帰ってもらうで!!」と約束したら


・・・。今も真面目にちゃんとプリントしたり言い合いっこしたり


「あっ俺、ここわからんねん」と教えてもらったり


・・・。もっとダラダラするんかな~って約束はしたものの


期待はしてなかったけど、中3だもんね~


2人とも塾に行ってなくて同じような成績だしにひひ


同じ部活で・・・ちょこっとライバルドンッ


いい刺激かもね得意げ


がんばれよアップ


今、眠たくないはてなマークぐぅぐぅとか言ってるわ汗


もう少し頑張ってください合格


そんなちゃんとやってるやん音譜でした。


今日も一日お元気で合格


今日という日を大切に


今日という時間を充実されますように


全てはうまくいっている


全てはうまくいきました


ラッキーツイてるありがとう~音譜


わたしは幸せです


わたしは自分が大好きですラブラブ←これポイントねべーっだ!


嬉しい 楽しい 幸せ 大好き 愛してる

ラッキー ツイてる ありがとう~

おかげさまで 感謝します 許します


生まれてきてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう


必要な人に、必要なときに、

必要なものが届きますようにニコニコ