おはようございます音譜


今朝のお天気は曇りくもりです。


今日も小鳥さんが綺麗な素敵な


鳴き声を音譜音譜音譜


わたしは癒されていますラブラブ


時々カラスさんの鳴き声も聞こえますがべーっだ!


昨日は、高校の時の同級生と4人で


楽しんできましたニコニコ


高校3年生の時に事故で亡くなった友達の


お墓参りに行った後、ランチをするお店まで


30分位みんなで暑い中歩こう~散歩ということで


街を散策しながらアメリカンカフェに行きランチをナイフとフォーク


ビッグサイズの物ばかりでお腹いっぱいになりましたにひひ


話に花が咲き本当に時間があっという間に過ぎ


お店をいったん出て、また30分位食べたから歩こう~と


歩いて歩く次はスタバでお茶の時間コーヒー


2時間くらい話は盛り上がりにひひ終わらないよね音譜


もっと時間が欲しいね~と言いながら


そろそろ帰る時間にしょぼん


みんなでデパ地下に行ってちょこっと


スイーツの買い物をして・・・


8月に会えたら会おう~(子どもちゃんの部活関係で)


でも、その時はゆっくりできないから


今度は秋にもみじ紅葉の散策に行こう~と


約束しました音譜


楽しい時間でした合格


おしゃべりって楽しいですねニコニコ


人に会うって素敵ですねラブラブ


今度は中学の時の友達と会うんですアップ


結婚式に行った時に以来会えてなかったので


(兵庫に嫁いだので)15年ぶり!?


だけど、ご主人さんの仕事関係で


京都に戻って来られて音譜


会おうね~と言ってるだけじゃなくて


本当に会いたかったら行動に移さなくちゃね音譜


ってことで、連絡を取ってみましたチョキ


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

ここまでは15日の朝に書きましたあせる


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ここからは・・・今日は18日の月曜日です音譜


おはようございますアップ


台風が近づいていますね台風


二つも台風が発生していて梅雨前線もあり汗


大きな災害が起こりませんように。


話は戻り、中学校の友達に連絡を入れたら


喜んでくれて、私と友達の誕生日月が7月なので


7月に会おう~って言うことになりました音譜


ははは・・・いつにする~はてなマークよりなんかイベント!?


があった方が会いやすいし丁度、


誕生日月が来月だったので、約束をしましたべーっだ!


また、楽しみが増えたので今週も音譜


今月、後2週間も梅雨に負けず楽しく明るく


充実した日々を過ごしたいと思いますニコニコ


15日は朝から夕方までお手伝い日でした汗


車に乗っている時間の方が長かったので


こっくりこっくりぐぅぐぅしていましたにひひ


だけど、なんか疲れたお手伝いであせる


がんばった~って言う日でした。


16日は次男坊の公式戦の試合に亀岡まで


朝早くから行って来ましたバスケ


雨だったので主人も行くわと言ってくれたので


車で行きました車


1試合目を勝ち一時間後に2試合目があり


それも勝って3試合目が3時間半後と待ち時間が


かなりあったので主人は「俺は帰るけどどうするはてなマーク


と言われ「え~雨の中駅まで遠いのにJRに乗って帰るの~汗」・・・。


はじめは一人で行く予定でしたが車に乗るとねべーっだ!


楽を覚えるとねべーっだ!


次男坊はまだ、5分しか出られないので

(出してもらえるだけでも嬉しい音譜


3時間半も周りになにもないところで待っていてもあせる


と言うことで次男坊に「帰るわ~汗」と言って帰ってきました。


一緒に残ろう~って言ってくれたママもいたんですが汗


でね音譜3試合目も勝ってチョキ


今回の大会はシード権獲得の大会なので


会場が何カ所かに分かれてゾーンで一位になれば


夏季大会でベスト8~の出場になりクラッカー


練習試合では負けていたチームと決勝戦に当たりましたがショック!


子ども達はがんばって勝ちました合格


見応えあったよ~アップって言ってました音譜


お昼から帰ってきて、わたしは長男坊の


テスト勉強の見張り番メモ


雨が・・・大雨になり・・・


18時過ぎに学校前解散で迎えに行かなくちゃ・・・


ですが、わたしはこの大雨では無理で


主人に行ってもらいました。


で、昨日は次男坊は実父と京セラドームへ


プロ野球の交流試合に行き


長男坊はテスト勉強


長女は部活


主人は自分の部屋と言うのか大掃除&洗濯を・・・。


天気がいい日は今日だけや~と張り切ってしてましたよべーっだ!


何回、洗濯機回すねんガーンってくらい洗っては干して


乾いては次のを干して・・・。


はいニコニコ一人でやってましたべーっだ!


こういう時は好きなように手も口も出さずほっといた方が


いいので・・・。


そんな、こんな日常でした音譜


細か~くかくと長女のこととか昨日は父の日だったこととか


色々ありますがニコニコ


ここらで終わっときます・・・ってそれでも長いですね汗


なにげない平々凡々の日常・・・


怒ることもある


ムッとすることもある


ありがた~い助かる~って思う反面


なんでわたしばかり・・・って思うこともある。


だけど、寝る前は今日も一日しあわせだったな~って


ニタ~って笑っている自分がいますニコニコ


そんな平々凡々のかけがえのない大切な毎日に


感謝して過ごしています。


今日も一日、何事が起きても学びに変えて

素直な心で受け止め感謝できる日にしますラブラブ


すべてが自分にとって必要なできごと音譜

それは自分自身が創っていること音譜


今日も一日お元気で