今晩はニコニコ


今日は部分月食の日って知ってましたかはてなマーク


部分月食は太陽、地球、月が一直線に並び、

地球が作る影に月の一部が隠れる現象。


こちら京都の上空は曇がかかっていましたが


午後8時過ぎの最大になる時間になんとな~く


ぼんやりとだけど満月が半月くらいに


なっているのが見えましたよ月食


主人が月満月見てみ~と言ってくれたのでチョキ


ラッキーでしたニコニコ


満月の満月部分月食でした月食


まだお財布フリフリはしていませんがにひひ


そしてね音譜嬉しいことに


午後7時45分から8時までは宝ヶ池で花火も


打ち上げられ・・・それも観ることが出来て


今日はラッキーです音譜


国際会館で大きな行事!?がある時は


花火が打ち上げられます打ち上げ花火


先月もありましたが気がつくのが遅くべーっだ!


外に出たら終わってました汗


今日は初めのドーンって言う音で「もしかして!!


と外に出たら打ち上げ花火花火が見えてチョキ


月食も花火も子どもよりも一番に外に出て


喜んでいるわたしにひひ


今夕の夕食はもちろん川魚魚


男3人で合計22匹・・・釣ってきました合格


この写真は18匹音譜


☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120604_1758~010001.jpg


義両親が4匹持っていったので・・・。


この後、鱗をとって内臓をとりだし洗いあせる


バター焼きと塩焼にをましたニコニコ


すっごく美味しかったです。


長男坊は今年中に後2回、行きたい・・・行くらしいです!?


連れて行ってもらうんでしょにひひ


物足りなかったらしい・・・もっと釣りたかったらしい音譜


山登りブームは終わったか得意げ


ビックリマーク月食と花火が見られて嬉しかったので


ちょこっと書いてみましたべーっだ!


いつも読んでくださりありがとうございます音譜


お風呂に入って早めに寝よっとぐぅぐぅ


おやすみなさい


今日も一日お疲れさまでしたアップ


今日一日に感謝して明日は今日より


素敵な時間を過ごせますようにラブラブ