おはようございます音譜


とっても清々しい朝を迎えましたアップ


お天気も快晴です晴れ


昨夜はお月さま綺麗でした満月


今日が満月ですね月 満月


お財布お財布財布財布フリフリしましょ音譜


今朝は早くからヘリコプターが飛んでいますヘリコプター


昨夕、山火事がありましたガーン


次男坊の応援に行っていたんだけど


消防車が数十台通ってあせる吃驚です目


帰りに山を見ると白煙がモクモクモクと汗


ここかぁ~これかぁ~ガーンと思いました。


家に帰って子ども達の部屋から見ていましたが


日が暮れるまで白煙が上がっていました汗


夜遅くに鎮火はしたようなので安心です。


で、朝から新聞社なのかはてなマークテレビなのかはてなマーク


のヘリコプターが朝早くから飛んでいましたヘリコプター


我が家は今朝、次男坊以外早起きで・・・。


5時前には主人・長男坊・義父と3人で


福井県まで釣りに行きましたハトヤ大漁苑魚釣り


海釣りではなりません。


にじます・あまご・いわな・・・川(渓流)釣りです音譜


長男坊はずっとずっと2年前くらいから行きたかった


らしいのですが、なかなか行く機会がなく


今日、昨日の日曜参観の代休で学校も部活も休みなので


主人が昨日仕事して今日休みをもらって


連れて行ってくれました合格


さすがにわたしは行きませんでしたべーっだ!


だって、義父も行きたい・・・連れて行ってほしいと


言うことで、男3人で楽しんできてくれたらと音譜


渓流の里で釣りコーナーもあり放流してくれる


区間もありますが、


子ども達が小さい時はそこで釣っていましたが


(子ども達3人は私が見て主人は本川へ釣りに行ってました汗


で、今日はもちろん長男坊は放流された釣りではなく


気長に精神力勝負真剣勝負での川釣りに行きましたニコニコ


昨夜、遅くまで仕掛けを作ったり教えたり用意したり


長男坊には胴長靴を広告の品だったけど


買ってあげてチョキ(結構するのね汗


その代り、たくさん釣って来てね~とお願いしました合格


サザエさんのお父さん波平さんみたいに


釣れなかったからと言ってどこかで買ってこないでね~べーっだ!


と、4時半に起き5時に出発しました。


本当は4時半に出発したかったみたいだけど


義父がいるから・・・。


今頃着いている頃でしょう音譜


釣れたら電話か写メを送ってくることでしょうにひひ


ご飯だけ炊いとくからね~と言っておきましたにひひ


主人・・・先週は次男坊の代休で今日より倍遠い


恐竜博物館に連れて行き


今日は長男坊のために川釣りに行き(本人も好きです)


お疲れさま・・・ありがとう


今日は義父も一緒で・・・2人の相手


よろしくねべーっだ!


昨日の夕食時、長女に


「○○←長女は日曜参観はないんかはてなマーク

「月曜日は代休ならへんのかはてなマーク


「長男坊も次男坊も個々に連れて行ってるし

どこ、行きたいはてなマーク」って聞いていましたよニコニコ


優しいな~ラブラブ!


冗談とわかっていても娘になんかあまり相手にされないって


わかっていても、この会話・・・聞いていて


幸せを感じましたラブラブ


「そんなん、(日曜参観)なんかあらへんわ・・・」

「行きたいところはいっぱいあるけどなにひひ


わたしも恐竜博物館は・・・やけど

渓流釣り行きた~いとは言ってましたチョキ


小さいころ何度も行ったもんねニコニコ


ミミズを触るのも平気だもんねあせる


竿にブドウ虫もつけてくれたもんね(保育園の時から)得意げ


魚を釣って変な所にひかかっても平気で

針をとってくれたもんねチョキ


そんな長女、昨日はバスケ決勝戦を観に行き

興奮して帰ってきましたアップ


逆転ですごかったですメラメラ(夜にテレビでしてました)


勝ったチームの喜びよう


負けたチームの悔し涙・・・


団結力の素晴らしさ


チームワークの素晴らしさ


ベンチ入りしている子・していない子


監督・コーチ・マネージャー


一つ一丸信頼・・・素晴らしいです。


おめでとう音譜ありがとうニコニコ


で、長女はその会場でたくさんの中学の時の


友達に会い嬉しかったようですラブラブ


帰りに、買い物に行き、2週間早い父の日の


プレゼントを買って、直ぐに渡していました父の日


ちょっと恥ずかし嬉しそうな主人でしたニコニコ


そんな光景を見ている私は幸せですラブラブ


土曜日は長女の高校の部活懇談会に行き


昨日は日曜参観に次男坊の練習試合バスケ


部活懇談会は会長・会計決めがありましたが


キャンプテンのママが会長さんで


子ども同士が同じ中学校出身で


中学時代からママさん同志も仲良しの方が


引き受けてくださりパチパチ拍手よろしくお願いします合格


昨日も保護者の方と応援しながらお話が出来


応援と話す・・・会話ができ、私のストレス発散になりましたべーっだ!


さっき、・・・次男坊と今朝は二人やな~誰もいいひんな~


朝から静かやな~と言ってましたべーっだ!


今日はいいお天気なので洗濯日和です


たくさん洗濯しよっと洗濯お洗濯。おせんたく洗濯物baby


今日も一日お元気でニコニコ



生まれてきてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう


必要な人に、必要なときに、

必要なものが届きますようにニコニコ


大丈夫・大丈夫・大丈夫~音譜


今、ここにいる・・・それだけでいいドキドキ

みんな、みんないい子だよ

みんな、みんな素敵だよ


み~んな大好きラブラブあ・い・し・て・るドキドキ


今の自分をそのまま自分を
ありのままの自分を優しく一番に

抱きしめてあげてください。



みんなみんながんばってるね

みんなありがとう~