あけまして。。。


おめでとうございま~すヾ(@^▽^@)ノ♪




photo:01


お正月は、バタバタしつつも、のんびりと♪

相方様とP太郎。の両方の実家で、楽しく過ごすことができました^^


ごちそう食べて~♪

初詣にも行けたし♪♪


相方様は、31、1日、2日がお休みで、今日からお仕事です^^;

P太郎。は、3日間お休みしていたお掃除を頑張って、パソコンtime♪

お天気でよかった(●´ω`●)


お正月のことや、おせちなどなど、少しだけ後で書いてみようと思います^^





photo:02


2010年から始めたブログ。

ついに、4年目突入となりました~♪

ブログを通じて、たくさんの方々と仲良くさせていただいて^^

楽しく続けてこられたんだと思っています♪



2014年。

ブログは今まで通り、マイペースですが、楽しく綴っていこうと思っています。

あとは。。。

DIYもちょこちょこ楽しんでいきたいな^^

お掃除や、お家の中の整理整頓なんかもしていきたいし。。。

長い間、会えていないお友達にも、会いたいな~なんて思ったり。



いろいろありますが。


一番は、相方様と、仲良く^^

いつもにこにこ♪

笑顔で過ごしていきたいな~と思います(*´ω`*)



こんなP太郎。ではございますが。


今年も1年、相方様共々、よろしくお願いいたしま~す(^-^)/