2014年 元旦♪




相方様のご実家へ~(^-^)/




お義母様に、おせちの相談をしたら、「気を使わなくていいよ~^^」と、言っていただいたので、気持ちだけ持って行くことにしました。





photo:01

・黒豆


・鶏肉巻き


・くりようかん









photo:02



黒豆、つやつやふっくら炊けました(*^▽^*)






気持ちだけのお持たせを持って。


お昼ごはんを一緒に食べて、お散歩がてら、近くの神社へお参り♪


今年は、新しく家族になったワンちゃんも一緒にお参りしました^^




で、少しゆっくりしてから、相方様と、有名な神社へお参りに♪




元旦にお参りしたのは初めてで、人の多さにびっくりΣ(´∀`;)


車が動いてません。。。


なので、ちょっと遠いけど、車をとめられる所に車をおいて、30分くらい歩きました。


しかも、早歩き^^;




こんなに真剣に歩いたの久しぶり~σ(^_^;)




お参りを済ませて、おうちに戻って、すき焼きをごちそうになって、帰りました^^








たくさん食べて、おなかいっぱい(*^▽^*)


お参りもたくさんできたし♪




しかも。




おみくじが、「大吉」でした~(*^▽^*)




しかも。




相方様も「大吉」でしたよ~!!




今年は、いい年になりそうです( ´艸`)



















2日は、P太郎。の実家へ♪






おせちは、毎年分担してお持たせなので。






photo:03



P太郎。の担当は、こちら^^







photo:04



・黒豆


・鶏肉巻き


・ちくわのくるくる


・千枚漬け









photo:05



・栗きんとん


・くりようかん




甥っ子達へ、お菓子の詰め合わせも忘れずに^^










それぞれ持ち寄ったものを並べると~。。。







photo:06




豪華~ヾ(@^▽^@)ノ




これに、お刺身盛りがあとひと皿、ピザ、お雑煮もあったかな^^




アルコールも、日本酒、ワイン、ビール。。。


子供達は、ジュース^^






甥っ子×2人。


かなり元気で^^;






賑やかに食べて、飲んで、遊んで♪


相方様は、甥っ子達に大人気です(*^▽^*)




みんなで写真撮影もできたし、楽しく過ごすことができました^^








楽しいお正月、あっという間に過ぎていったな~(*^▽^*)




『一年の計は元旦にあり』


楽しく過ごせたので、今年も1年、楽しく過ごせそうです(*´ω`*)








こんなかんじ。


2014年のお正月でした~ブタブタブタ













【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の55名様モニター大募集祭♪


【只今準備中】バレンタイン2014特集♪人気のチョコレートのお菓子!