2013年大晦日のことを少し^^




朝から、P太郎。は、せっせとおせち作り♪


とは言っても、お正月は、実家でごちそうになるので、少しだけ^^




お昼ごはんは、カップラーメンで、楽チン(*´ω`*)






夕食は、お鍋をして~。


シメにお蕎麦を食べる予定でした^^




が。。。




P太郎。の実家に用事があって、ちょこっと寄ったらね。


お家に入った瞬間、いい匂い~(*´ω`*)




おでん。




炊いてました^^






そんなこんなで、お夕食変更~(^-^)/







photo:01



おでんを、おすそ分けしてもらって♪


美味しいハムも♪♪


スーパーでかき揚げを買って♪♪♪







photo:04



おっきなかき揚げヾ(@^▽^@)ノ♪




こんな感じの、年越しそばとなりました^^









photo:02





紅白とガキの使いを交互に見ながら~。


おやつを食べて♪




これ、美味しかったたです(*^▽^*)




あと、BIGサイズのポテトチップスも食べました~。


食べ過ぎ( ´艸`)




で。




12時を少し過ぎてから、近くの神社へ♪





photo:03




たくさんの人でびっくり~(゚O゚)




列に並んで、お参りして^^




紙コップに、なみなみと注がれたお神酒と、あったかい缶コーヒーをいただきました♪






寒いかな~と思ったけど、そこまで寒くなくて^^


風もないから、穏やかだったのかな。




お家に帰ってからも、面白そうなテレビが。。。


帰ったら寝ようと思ってましたが、テレビの誘惑に負け、寝たのは何時??


3時は過ぎていたような。。。






元旦は、相方様のご実家に行く予定だったので、ホントは、早くねないといけなかったのだけどね^^;








そんなこんなで、大晦日を過ごしたのでした~ブタブタブタ







【まちむら交流きこう】熊本県山江村のやまえ堂 やまえ栗の渋皮煮&栗きんとんセット


山江村のやまえ堂