おうちにある紙袋で、手提げ袋を作りました(^-^)/



photo:01

ちょこっと何か入れるのに、ちょうどいい♪


パウンドケーキのラッピングと、お揃いにしました♪♪




作り方は、とっても簡単☆

photo:02

紙袋を、好きな長さでカット。

中に入れるものによって、調節します^^




photo:03


切り口を、中に折り込む。

一度、折り目をつけておくと、折込みやすいです^^




photo:04

持ち手をつける場所を決めて、マスキングテープをペタリ。

そこに、パンチで穴を開けます。


マステをあれこれ変えてみたり、長さを変えてみるのも、面白いですね^^




photo:05

穴を開けたところに、持ち手に使うひもをとおす。


麻ひもや、毛糸なんかも可愛いかも^^





photo:06


完成~(^-^)/




お気に入りの紙袋、マステ、ひもで簡単に作れるし。

ちょこっとアレンジするだけで、可愛い手さげ袋が作れちゃいます^^


手づくりの手さげ袋。

世界でたったひとつの贈り物になりますね~ブタブタブタ





冷え症対策はまず脚を暖める事!脚がジンジンしてきたらレッグウォーマーをつけよう!