おやすみの日♪





photo:01



マクドナルドに行ったり~♪




P太郎。は、大好きなダブルチーズバーガー♪♪


ナゲット100円でした^^






飲み物は、コーヒーなんだけど。


いつも、何飲もうか悩むんですよね~。


基本、ごはん食べる時は、「お茶」がいいんです。


冷たいお茶はあるけど、寒いし。。。


あったかいお茶を置いて欲しいな~と、いつも思います(^-^)/




マクドナルド様。


冬だけでもいいので、温かいお茶を置いて欲しいです。。。














おやすみの日は、よく食べます。





photo:02



バイキング行きました~♪



おかわりも。





photo:03




デザートも(*´ω`*)




おかわりも( ̄▽ ̄)





食べたら、お散歩しましょ♪♪







photo:04



公園へ行きました^^











photo:05



寒いけど、景色を眺めながらのお散歩は、気持ちがいいです^^









photo:06



紅葉も、少し^^






食べて、お散歩して、のんびり過ごせた、おやすみの日でした~ブタブタブタ




保湿対策に!大人気レイヴィーボディシャンプーゴートミルク250mlを50名様に! レイヴィーボディシャンプーゴートミルク