最近食べたおやつ( ´艸`)




興味ないって??




そんなこと言わずに、お付き合いくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ









photo:01



栗とさつまいものふんわりケーキ♪




LA BETTOLA × IEON だって~^^




『LA BETTOLA』って、落合シェフのお店??


コラボなのかな~ヽ(*'0'*)ツ


夕方のセールになってたので、購入してみました♪







photo:02




クリームの部分は、ティラミスな感じです。


栗とさつま芋と、チョコがトッピングしてあって~。


さつま芋が美味しかった♪


中は、ふんわりココアスポンジで、栗も入ってます^^




美味しかったですよ~(*^▽^*)




リッチなスイーツtimeとなりました☆










あとあと~。









photo:03



お土産いただきました^^









photo:04



アンコールワットのクッキー♪




手焼きなんだそう^^


カリカリしてて、美味しかったです~。









photo:05



お馴染みの、マカダミアナッツのチョコ♪






コーヒーを飲みながら、のんびりまったりいただきました~。


ごちそうさまでした(*^▽^*)










食後のデザートtime♪


残業の多い相方様。


お夕食は、一緒に食べられない時もあるけれど、デザートtimeは、一緒にまったり♪


遅い時間になるのが、ちょっと気になるけれど。。。


毎日の楽しみです(*^▽^*)








買ってきたおやつ、手づくりのおやつ。


いろいろあるけど。


毎日のおやつを楽しみにしている相方様のためにも、何か用意しとかないとね~o(^▽^)o






ん~。


食欲旺盛な、今日この頃。。。








太ってきました・・・ブタブタブタ





“焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”モニター募集


敷島製パン株式会社