お夕食あれこれで~す(^-^)/









photo:01





そばめし。


粕汁。



粕汁を作りました^^


お鍋いっぱいね~。









photo:02





親子丼。


ひじき入り卯の花。


粕汁。




親子丼には、玉ねぎの代わりに、白菜を使いました^^


白菜が美味しい季節ですね~。




今日も粕汁♪













photo:03





もやし丼。


粕汁。




どんだけある?


粕汁♪











photo:01



あじの干物。


卯の花。


粕汁。




大根おろしの代わりに、大根の千切りサラダ。


大根も美味しい季節になってきましたね~^^




か・す・じ・る♪















photo:02



手羽元カレー。


サラダ。




粕汁なくなりました~(´0ノ`*)




なので、カレー♪


最近は、ルゥを使わず、スパイスで作ってます^^


ちょっとサラっとしたカレー♪











photo:03



2日目カレー。。。


コロッケカレー♪









photo:04



相方様が、からあげ買ってきました^^


セブンイレブンさんのから揚げです。


なかなか美味しいですね~。




でも、ファミリーマートさんの、プレミアムチキンも好き♪♪








こんな感じのお夕食でした~(^-^)/




粕汁。


なくなったから、また作りました。




お鍋いっぱいね~ブタブタブタ



【急募】 「スープ春雨」試食モニター大募集!! +謝礼付


「もっと!!選べるスープ春雨」モニター募集!