『どんぶり勘定』


大盛りモリモリの定食屋さんの名前です^^


普通のメニューもありますが。。。


photo:01


相方様のお目当ては、『ごっついメニュー』。




photo:02

P太郎。は、かつめし。


こちらは、普通サイズ。

ごはん少なめです^^


が。


十分多い( ´艸`)


『かつめし』は、ご当地グルメなんですよね^^

ごはんの上に、かつと茹でたキャベツをのせて。

デミグラスソースをかけてあります。




相方様は~。。。

photo:03

ごっついからあげ定食。


ごはんもモリモリですよ~(´0ノ`*)



photo:04


さてさて、完食できるでしょうか^^




今日もおなかいっぱいいただきました♪


ごちそうさまでした~ブタブタブタ






まるでキラキラ輝く海の宝石箱!『北海 海十丼(わたりどん)』


海の宝石箱「北海 海十丼(わたりどん)」


美味しそう(*^▽^*)♪