芸術の秋を楽しみつつ。


食欲の秋もお忘れなく( ̄▽+ ̄*)





そろそろお茶しようか~^^


と。



photo:01

ミスタードーナツ♪


素敵なカフェもあるけれど。。。




ドーナツ、美味しいですよね^^

疲れた体に、甘~いドーナツ♪

おかわり自由のカフェオレも嬉しいね~。




あとは。。。




photo:02



551の蓬莱さん♪


豚まん。


お持ち帰りしました^^


電車の中で、少ぉ~しだけ、いい香りが漂うけれど。。。


ほかほかの豚まん♪


最高( ´艸`)



4こお買い上げしました。

ここに3こしか映ってないのは。。。


駅から、お家までの歩きみちに、P太郎。が食べました(・∀・)


お行儀悪いとか、言わないでくださいね~ヾ(´▽`)





こんな感じで、ひさしぶりのおやすみを過ごしました^^

楽しかったな~ブタブタブタ










【片岡物産】辻利◆京らんぐ◆泡立て抹茶のラングドシャ【モニター10名募集♪】