おやすみ~ヾ(@^▽^@)ノ


久しぶりの、予定のないおやすみ♪

久しぶりの、2連休♪♪



お出かけしてきました~(^-^)/


スーパーとか、お買物とか、ランチとか、お散歩くらいのお出かけはしてたけど、デートチックなお出かけは、久しぶり♪


電車に乗って、出発~☆






photo:01

まずは、ランチ♪


昔ながらの定食屋さんに^^





photo:02

とってもレトロな店内。

こちらのお店は、相方様がP太郎。と出会う前に、食べにきていた定食屋さん^^


お昼は、サラリーマンのお父様達で賑わいます。

女の子は、知らなかったら入れないね。


相方様の思い出のお店に来られて嬉しかったり♪




photo:03


相方様は、メンチカツ。

P太郎。は、生姜焼き。


筑前煮っぽい煮物と、粕汁、お漬物がついてます^^

どれも手づくり♪





photo:04

モリモリの生姜焼き♪


いつもは、ごはんを少し残すようにしているのですが。。。


完食( ̄▽+ ̄*)


とっても美味しかったです♪

粕汁も久しぶり^^

あったまったなぁ~(*´ω`*)


とっても元気なおばぁちゃんが、「あいよ~^^おおきに♪♪」って^^


ごちそうさまでした☆


お洒落なカフェもたくさんあるけれど。。。

こういう定食屋さん、大好きです♪






お店を出て、ちょっとぷらぷら~♪


photo:06



南京町です。



いろいろと売ってて、美味しそうでしたが、満腹につき^^;




ぷらぷら~っとお散歩しながら♪

ベタ~な所で、記念撮影したり♪


目的地へ向いま~すブタブタブタ





マルサン おみその一押し新製品!「みそ職人旨味贅沢」モニター100名大募集