お友達からのいただきもの♪




お友達 「むらさきのやつ、いる??」

P太郎。 「いる~っ!!」


と。


いうわけで、いただきました。


おいもさん♪♪



蒸して、潰して、バターと砂糖とコーヒーフレッシュを混ぜて~♪

アルミホイルに、ぽんっとのせて♪



photo:01

トースターで焼きました^^


簡単スイートポテト♪





photo:02



相方様、たいそう気に入ったみたいで、パクパクと^^


食べてくれるのは、嬉しいのですが、なくなる~(゜д゜;)



なので、1個確保~☆


ほっこりティーtimeしました^^



スイートポテト作ったの、久しぶり~。

裏ごししたり、しぼったりするのは、面倒だけど、これならとっても簡単♪




さつまいも買ってきて、また作ってあげましょうね~ブタブタブタ



<北海道>「十勝まるまる生シュークリーム(12個入り)」モニター10名様募集!


日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」