暑~い(;´∀`)日が続いてますね^^


暑くて大変だけど、夏が涼しくても、ちょっと怖いし。

夏はやっぱり、あついあついと言いながら過ごすのがいいのでしょうかね^^



お夕食は。。。


さっぱりしたものが多くなっている気がしますね(●´ω`●)ゞ


でもでも、働く相方様には、元気がつくものを食べてもらわないとね~。





いつもにこにこP太郎。のある日。-130720_2025~01.jpg

・トマトの冷製パスタ

・ひじきとゴーヤのサラダ

・プレミアムチキン(笑





いつもにこにこP太郎。のある日。-130720_2025~02.jpg

トマトの冷製パスタ。


トマトをふんだんに食べられるのは、今の季節ならではですね♪

毎日リコピン摂取です^^


お酢を加えたソースでさっぱりと♪





いつもにこにこP太郎。のある日。-130720_2028~01.jpg


ひじきとゴーヤのサラダ。


ひじきは、煮物っていうイメージがありますが。。。

サラダで食べるのが好きです^^


水でもどしたひじきと、塩揉みしたゴーヤをさっと茹でて。

ざく切りにしたトマトと一緒にドレッシングで和えて。

冷た~く冷やしていただきます^^


翌日も、お味が染み込んで美味しいですよ~♪


相方様は、「苦~っ(T_T)」って、言ってましたけどね( ´艸`)


この、苦いのが、美味しいのです♪




いつもにこにこP太郎。のある日。-130720_2030~01.jpg

プレミアムチキン片手に、パスタをくるくる(笑

ファミリーマートさんの、商品券がP太郎。の所にやってきました^^

なので、お夕食のおともに♪




食後のデザートも、もちろん。。。



いつもにこにこP太郎。のある日。-130720_2109~01.jpg


ファミリーマートさんで^^


相方様はシュークリーム。

P太郎。は、プリン。


両方とも、105円です♪


プリン、美味しかったで~す(^O^)/



あと、500円あるので、また利用させてもらお~っと♪


ファミマさん、ごちそうさまでした~ブタブタブタ




パスタ?うどん?そば?ピエトロを使ったオリジナル【冷たい麺レシピ】大募集!


《公式》ピエトロの通販サイト