今日は、とってもお天気がよくって、とっても気持ちがいい~音譜


お洗濯~♪

布団も干して~♪♪


ちゃりんこでしゅっぱ~つぶーぶー音譜



いつもにこにこP太郎。のある日。-130405_0905~01.jpg

これは、何のお花かな??

桜ではないですが、とってもキレイに咲いてました^^


青空もキレイ晴れ



向かった先は、いつもの八百屋さん音譜


お給料日が10日なので、お買物はやめとこうかな~と、思ったのですがね。

新鮮なお野菜が欲しいな~と思って、少しだけ^^


の。


つもりがね。



いつもにこにこP太郎。のある日。-130405_1028~01.jpg

新鮮お野菜、大量GET~音譜


ついつい買ってしまいました(●´ω`●)ゞ


キャベツ、ブロッコリー、ねぎ、葉つきの大根、水菜、小松菜、菜の花、プチトマト。


全部で700円くらい^^

新鮮お野菜、最高♪♪


小松菜は、今あるから買わなかったけど、今が旬なのでしょうか??

とっても新鮮で美味しそうなのが、沢山並んでました^^

今は、葉物のお野菜がいいですね~♪



あとあと~。




いつもにこにこP太郎。のある日。-130405_1040~01.jpg


いちごいちごちゃん音譜


1パックは、ジャム用に、お買い得なのを^^

ジャムつくろ~音譜




いつもにこにこP太郎。のある日。-130405_1040~02.jpg


奥のやつ。


これ、ちょっと奮発^^

P太郎。のおこずかいでお買い上げ~♪


ちょっと奮発っていうか、だいぶ奮発(‐^▽^‐)

今しか食べられないしね~^^



いつもにこにこP太郎。のある日。-130405_1041~01.jpg


とっても大きいの^^


地元の農家さんが作ったいちごです♪

ちょっといいお値段だけど、年に1度のお楽しみ音譜




いつもにこにこP太郎。のある日。-130405_1245~01.jpg


今日のデザート♪


冷蔵庫で冷やします^^


美味しくできてるといいな~ブタブタブタ




【titivate】着まわし抜群のオーバーシャツチュニックワンピース

【titivate】着まわし抜群のオーバーシャツチュニックワンピース