3がつ26にち 火曜日。



母上様から、メールがきました。

 

ラブレター母上様 「おはよう。今日限り卵L98円。1人2パック。○○店情報です。」


そうなんや~^^

P太郎。家は、新聞をとってないので、スーパーの広告が入らないんですよね^^;

なので、たまに、お知らせしてくれます。


せっかくお知らせしてもらったのですが。。。

実は、朝から頭痛がするので、相方様を送り出してから、横になっておりました。

なので、卵は買いにいけないかな~(´・ω・`)

なんて思いつつ。


ラブレターP太郎。 「ありがと~^^」

  母上様 「お母さんも買いにいこう♪」


あら。

母上様、買いにいくんだ~(  ̄▽ ̄)イクノナラ。。。



母上様に、お電話してみました^^


携帯

P太郎。 「車でお買物に行くのなら、卵買ってきて欲しいな~(^人^)」

母上様 「でも、1人2パックまでやねんけど。」

P太郎。 「2回並んで~(/ω\)」

母上様 「しょうがないな~(;^_^A。他にも用事があるから、ちょっと遅くなるけどいいの?」

P太郎。 「問題ないです~ヾ(@^▽^@)ノ♪」


お願いしてみました^^

こんなことをお願いできるのは、やっぱり、母上様だけですね^^;



そんなわけで。



いつもにこにこP太郎。のある日。-130326_1653~01.jpg

我が家に、卵が2パック~音譜

ありがとう母上様(‐^▽^‐)

コーヒーと、作っておいたケーキを一緒に食べて~♪

少しお話して^^



いつもにこにこP太郎。のある日。-130326_1656~01.jpg

これ。


いただきました^^


母上様、雑誌の『付録』好きみたいで^^

バッグとか、ポーチ集めてます。

で。

これよかったよ~って、P太郎。にも、買ってきてくれました^^

ナイロン製のトートバッグかな。

横にファスナーがついてて、大きさの調整ができます^^

結構しっかりしてます。


こちらも、早速使わせてもらいます♪

ありがとね~(*^▽^*)



父上様が、昨日作った~っていう、「お好み焼き」も、持ってきてくれました^^

一緒にたべようと思ったのですって~。

でも、ケーキ食べたから、今日のお夕食に、相方様といただくことにしました♪


ケーキの残りと、いかなごのくぎ煮を少し包んで、お土産に持って帰ってもらいました(*^▽^*)


夕方だったので、あまり時間はありませんでしたが、少しの時間でも、お話できてよかったな^^

最近、ちょっと元気のないP太郎。を、心配して、元気付けてくれます。

きついこともたくさん言われますが、やっぱり、心を許せる、大切な存在です。



いつも、ホントにありがとう。







久しぶりの。。。


P太郎。の、ベランダガーデンクローバー



いつもにこにこP太郎。のある日。-130326_1654~01.jpg

ベビーリーフを植えてました。


寒いから、芽がなかなか出てきませんでしたが。。。



いつもにこにこP太郎。のある日。-130326_1655~01.jpg


少しづつ、成長してくれてます^^


暖かくなってきたら、ぐんぐん大きくなってくれるかな~音譜



さてさて。


そろそろ、お夕食作りしようかな~ブタブタブタ

新品種みかん【春峰】、【バターカッター】、【神戸靴工房コレクション】 新品種みかん【春峰】、【バターカッター】、【神戸靴工房コレクション】