3/17 お夕食星


いつもにこにこP太郎。のある日。-130317_2145~01.jpg


おしながき音譜


・お豆腐入り親子丼

・ポテトサラダ

・お吸い物


いつもにこにこP太郎。のある日。-130317_2145~02.jpg

お豆腐入り親子丼。


相方様の帰りが遅い、週末は、丼が定番となっています^^

そんな丼の中でも、登場回数が多い、親子丼。


シンプルに、玉ねぎと鶏肉と卵だけの親子丼も美味しいですが。。。

色々とプラスしてみるのがP太郎。( ´艸`)


今日は~。

鶏肉、玉ねぎ、絹豆腐、カブ、にんにく。

絹豆腐を入れると、とっても優しい~感じの親子丼になります♪

カブはスライスして、シャキシャキの食感です^^


あと。


にんにく~:*:・( ̄∀ ̄)・:*イレチャイマシタ。。。


お疲れ気味の相方様に、元気をつけてもらおうと^^

こっそりと入れてみましたよ~(´0ノ`*)


にんにくって、じっくりゆっくり火を入れると、ホクホク~な感じになりますよね~^^

そんな感じで、ほくほくにんにく♪

相方様、気づいたかな~(*^.^*)

スライスして、炒めて~っていう訳じゃないから、お味はほとんどしないんです。

卵でとじたから、見た目の存在感もないしね^^


今日、帰ってきたら、聞いてみよ(笑


いつもにこにこP太郎。のある日。-130317_2146~02.jpg


たまごのとろとろ~がイイ感じラブラブ



いつもにこにこP太郎。のある日。-130317_2146~01.jpg


ポテトサラダ。


先日の肉じゃがのリメイクです。

じゃがいもには、下味がしっかりとついているから、マヨネーズ少なめでも、とっても美味しいポテトサラダとなりました^^


相方様 「美味しい~(‐^▽^‐)♪」


って^^


お料理しながら、冷蔵庫にある食材をいろいろと入れちゃうP太郎。

今日は、このポテトサラダにも~( ̄▽ ̄)


何を入れたかというと~。。。


『奈良漬け』


入れちゃいました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:奈良漬けイレタヨ。。。


こちらは、ちょっと存在感が出ますが、シャキシャキとした歯ざわりが、イイ感じ^^

きゅうりみたいなもんかな~なんて(*v.v)。

玉ねぎを入れようと思ったのですが、親子丼で使ってしまったので、代わりに「奈良漬け」。

以前、福神漬けを入れて、美味しかったから、お漬物はOKやろ~なんて(*v.v)。


こちらは、可もなく、不可もなく~って感じかな^^




今感じのお夕食でした~。

今日も、相方様は、大残業の予定。。。


お夕食、何にしようかな~ブタブタブタ




【リッチカット☆リニューアル】コンビニ限定リッチカットを20名様にプレゼント! ←リッチカット、美味しいよね~(*^▽^*)♪


株式会社湖池屋