3/2 あさごはん晴れ


いつもにこにこP太郎。のある日。-130302_0927~01.jpg


おしながき音譜


・ツナマヨパン

・青汁

・ヤクルト

いつもにこにこP太郎。のある日。-130302_0927~02.jpg

UPするような、朝ごはんではないのですけどね^^;

ちょっと、嬉しがってUPしてます♪


何が~??


って^^


『ヤクルト』


スーパーで見かけて、嬉しくなって購入したのです(*^▽^*)

なんか、懐かしくってね♪

子供の頃、おばぁちゃまが、いっつも買っててくれたな~って、思って^^


それだけです。。。


あとは、お気に入りのツナマヨパンと、青汁。

お野菜ないから、青汁です^^

青汁には、少しお砂糖を入れてます。

相方様用。


相方様 「青汁じゃないみたい~(*^▽^*)」


それはよかった^^



ヤクルトラブラブ


って、思って、飲んでて。


よ~く見たら。。。目。。。


『カゼイのちから』って、書いてある。

ヤクルトじゃなかった~^^;

似たようなものよね。。。


朝から、一人で喜んで、自分につっこんでいました~(*゚ー゚)ゞ


っていう、お話しでしたブタブタブタ





アンケートに答えて「白いバウム」「美冬3個入ホワイトデーパッケージ」プレゼント!


石屋製菓