2/17 お夕食星


いつもにこにこP太郎。のある日。-130217_2225~01.jpg

おしながき音譜


・ぶりの醤油麹照り焼き

・サラダ

・お汁

・ごはん、お漬物




いつもにこにこP太郎。のある日。-130217_2225~02.jpg

ぶりの醤油麹照り焼き。


醤油麹を使って照り焼きに^^

これが美味しいのです~♪


Cpicon 醤油麹☆簡単フライパン☆ブリの照り焼き♪ by P太郎。

フライパンで簡単に(*^▽^*)


青じそ的なものがなかったので、彩りにレタスを添えたのですが。。。

サラダにしちゃえ~ってことで、きゅうりとトマトものっけてます^^

横につけてあるマヨネーズ。

サラダにつけて食べるかと思いきや~!!

照り焼きにつけて食べると、美味しい~♪


照り焼きといえば、マヨネーズです( ̄▽+ ̄*)♪



いつもにこにこP太郎。のある日。-130217_2226~01.jpg

ぶりの照り焼きに、美味しいごはん。


それだけで、大満足ですよね~♪

ほっこり和食のお夕食となりました^^


ごちそうさまでした~音譜




あとあと、クックパッドさんから、嬉しいお届けもので~す^^

いつもにこにこP太郎。のある日。-130217_2056~01.jpg


『明星 QUICK ONE』


湯戻りが早くて食感のいいスチームノンフライ製法のめん。

具材がしっかり入った、旨みたっぷりのスープに大満足♪

カロリーは女性にうれしい198kcal!


こちらのつくレポをして、投稿します^^


カップ麺なのに、とっても低カロリー!!

どんなお味か楽しみ~♪


クックパッドさん、明星食品さん、ありがとうございました~ブタブタブタ


★メイトー★ 三輪パティシエ監修!「モン・パティシエ」2種詰め合わせ【15名様】 メイトー モン・パティシエ