モニプラさんから、嬉しいお届けものが届きました~音譜


いつもにこにこP太郎。のある日。-130216_1304~01.jpg

株式会社ネイチャーラボさん


『クイーン&プリンセスティー お茶でスルーハーブティ』




いつもにこにこP太郎。のある日。-130216_1307~01.jpg

開けてみると、こんな感じになってます。


一箱に、5包ずつ6パック入ってるので、湿気ること無く美味しく飲めるのが良いですね~^^


キャンドルブッシュを主にした自然の成分をバランスよく配合し、すっきりをサポートしてくれるそう。

キャンドルブッシュ紅茶ローズヒップ甘草エビスグサハトムギタマネギ皮タンポポ根ドクダミマテ茶、桑葉南京毛香料が入っています。



いつもにこにこP太郎。のある日。-130216_1311~01.jpg


一包を500ccのお湯で煮出して作ります。


が。


ティーポットに、直接入れて、お湯を注いで飲むことにしました^^

お手軽~♪♪




いつもにこにこP太郎。のある日。-130216_1312~01.jpg

濃さも、自分で調整しながら^^


気になるお味は~。。。

さわやかなレモンティー風味で、とても飲みやすいです。

レモンティーみたいって言うと、言い過ぎかもしれないけど、『レモンティーっぽい』っていえば、そんな感じです^^

とにかく、爽やか~音譜




いつもにこにこP太郎。のある日。-130216_1313~01.jpg


どんな人にオススメかというと。。。


・ぽっこりお腹が気になる

・ちょっと食べたら、体型に出やすい

・毎朝すっきりしない

・美容にも気を使いたい

・ダイエットが続いたことがない


こんな人に、オススメだそうで~す(*^▽^*)


毎日飲んでるお茶に置き換えるだけ^^

毎日、ハーブ習慣で、体もスッキリ~音譜



ちなみに・・・・・。


お通じの悩みを持っているP太郎。


1杯飲んだら、次の日すっきりでした~ヾ(@^▽^@)ノ♪


いろんなデトックスティーを飲んだことがあるのですが、結果がすぐに出たのって、初めてかも~!!

お味も、美味しいし、食事と一緒にのんでもイイ感じです^^


でもでも。


これに頼りっきりも怖いので、何日かおきに、飲んで、体を慣らしていってみようかな~なんて思ってます^^

体の中から、スッキリすると、気分がいいですね♪


商品の詳細は、こちらから~→ ☆☆☆


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中 音譜


通販モール・セルメディ