美味しい、『いわきの愛菜とまと』を使って、トーストを作りました音譜


いつもにこにこP太郎。のある日。-130210_1154~01.jpg

『とまとハムチーズトースト』

・・・材料(1人分)・・・


食パン・・・・・・・1枚

ハム・・・・・・・・・1枚

かいわれ菜・・・・少々

とろけるスライスチーズ・・・1枚

いわき愛菜とまと・・・・1個

マヨネーズ・・・・適量

ハーブソルト・・・少々


・・・作り方・・・


①食パンにマヨネーズをぬる。

②ハム、スライスしたトマト、かいわれ菜、スライスチーズの順に乗せ、ハーブソルトをふりかけて、トースターでこんがり焼いたら完成♪


いつもにこにこP太郎。のある日。-130210_1145~01.jpg

こんな感じでのせていって~。

チーズをのせて焼く^^






いつもにこにこP太郎。のある日。-130210_1154~01.jpg


トーストした、とまとがじゅわっと♪

チーズがとろ~り♪

かいわれ菜がシャキシャキ♪


美味しいトーストとなりました(*^▽^*)




いつもにこにこP太郎。のある日。-130210_1155~02.jpg


こんな感じで、朝ごはん音譜

朝から、ちょっと嬉しいです(^∇^)

スープがあれば、最高だな~♪



いつもにこにこP太郎。のある日。-130202_1334~01.jpg


『いわき愛菜とまと』


とまとのお味がギュ~っと詰まった、とっても美味しいとまとちゃん^^

サラダでそのまま食べるのもいいけど、加熱しても美味しかったです音譜





トマトでヘルシー&ビューティー料理レシピ
トマトでヘルシー&ビューティー料理レシピ
 ← 参加中で~す音譜