おはようございま~すo(〃^▽^〃)o


今日の朝は、そんなに寒く感じなかったP太郎。

相方様は、寒がっておられましたが~。


天気予報では、くもり予想。

でしたが。

お日様も出て、青空も見えたので、張り切って洗濯~!!


したのに。


曇ってきました^^;


乾いてくれますように(*^▽^*)




1/14 お夕食星



今日のメインは~。。。


いつもにこにこP太郎。のある日。-130114_2103~01.jpg


こちらっ音譜






いつもにこにこP太郎。のある日。-130114_2102~01.jpg


おしながき音譜


・握り寿司

・ひやむぎ



いつもにこにこP太郎。のある日。-130114_2103~01.jpg

お寿司~。


そういえば、とっても久しぶりなお寿司音譜


今日もP太郎。丼の予定だったのですがね~^^

牛乳がなくなってたのを忘れてて^^;

相方様の帰りも遅いし、8時を回ってましたが、近くのスーパーに買いに行ったんです。

そしたら、お寿司がお買い得価格に♪

久しぶりに、お寿司に決定ニコニコ





いつもにこにこP太郎。のある日。-130114_2103~02.jpg

ひやむぎ。


お寿司といえば、あったかい汁ものですよね~(-^□^-)

ゆず、七味はお好みで♪



いつもにこにこP太郎。のある日。-130114_2106~01.jpg

ひやむぎ~♪


夏に購入したのが、残ってたのを思い出しました^^

あったかいひやむぎも、なかなかいいもんです♪


お寿司に麺。


炭水化物祭りですな( ̄▽+ ̄*)



相方様 「お寿司にこういう麺類って嬉しいよな~(^~^)♪」

P太郎。 「定食でもあるもんね^^」


遅い時間の炭水化物は、大変危険ですが。。。


合うんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。。。



いつもにこにこP太郎。のある日。-130114_2107~01.jpg

『天かす』トッピングで^^


サクサク天かす、大好きですニコニコ


相方様も、久しぶりのお寿司に大満足してくれたご様子です^^


ごちそうさまでした~ブタブタブタ



【亀城庵】冬はホットなカレーうどん!黄金生姜使用牛すじカレーうどんを10名様! 【亀城庵】牛すじ生姜カレーうどんセット