12/16 朝ごはん晴れ



いつもにこにこP太郎。のある日。-121216_0929~01.jpg

おしながき音譜


・バタートースト

・ヨーグルト×抹茶ジャム

・ホット梅ジュース

・バナナ




いつもにこにこP太郎。のある日。-121216_0930~01.jpg

バタートースト。


シンプルに、バターをのっけて音譜

手の込んだトーストもいいけど、バタートースト、美味しいなラブラブ




いつもにこにこP太郎。のある日。-121216_0930~02.jpg


ヨーグルトとバナナ。


ヨーグルトには、抹茶ジャムをかけて^^

この抹茶ジャムは、先日トーストにぬってたのと同じものです。 → ☆☆☆

ヨーグルトにもあうんです音譜


いつもにこにこP太郎。のある日。-121216_0931~01.jpg


ホットうめジュース。


夏は、これをお水で割って飲んでましたが、最近は寒いのでお湯で割って飲んでます^^

温まりますよ音譜

相方様のお母様の手作り梅ジュース。

嬉しいですね♪



この日は、朝からいいお天気晴れ

お出かけ決定です♪


ヒートテックのシャツはもちろん着用してましたが、持って行ったマフラーも巻くことなく、ぽかぽかでした^^

前日に、出かけようか迷ったけど、今日にしてよかった~♪

って、思いました。


お天気って、嬉しいですね晴れ



でわでわ、昨日のお夕食に続きま~すブタブタブタ




美容系サイトで高評価!モニター満足度93%「ベビーピンク」BBクリーム!40名


毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」