12がつ12にち 水曜日。



今日は、朝から予定が満載。

パパッと朝ごはんを食べて、出かけま~す音譜



いつもにこにこP太郎。のある日。-121212_0941~01.jpg

おしながき音譜


・トースト2種

・コーヒー



いつもにこにこP太郎。のある日。-121212_0941~02.jpg


クリームチーズトースト。


トーストしたパンに、クリームチーズをぬって、黒ゴマをぱらり♪

おいしぃラブラブ


とろけるチーズもいいけど、クリームチーズも美味しいですね~音譜




いつもにこにこP太郎。のある日。-121212_0942~01.jpg


きな粉マーガリントースト。


マーガリンにきな粉とお砂糖をまぜまぜ~。

トーストしたパンにぬります♪


ちょっと甘~いトースト音譜


きな粉は、体にもいいし、今から動くから、糖分も摂っておかないとねニコニコ



いつもにこにこP太郎。のある日。-121212_0942~02.jpg


お気に入りのカップに、コーヒーを入れて音譜



お野菜がないのが気になるところですが。。。


ま。

ま。



今日は、温かいまま、コーヒーを一気にグイっと飲んで~^^




さて、お出かけ~ブタブタブタ

【日本の歯を白くします】CMで話題沸騰中!女子アナ大量購入。歯の美容ジェル30名

CMで話題沸騰中!女子アナ大量購入。歯の美容ジェル