みなさま、おはようございま~す晴れ


今のところ、お天気ですが~。

台風きてますね。。。

午後からお天気が崩れそう~あせる

大きな被害が出ないことを祈ります。。。




大量の洗濯物ちゃんたち、頑張って乾いておくれ~にひひ


今日は、早朝から相方様を職場まで車でお見送りぶーぶー

高速道路は、緊張します汗



お天気のいい間に、お掃除をしたいですね^^

あと、お買物にも行きたいな~。



9/28 お夕食星



本日の主役は~。。。


いつもにこにこP太郎。のある日。-120928_2346~02.jpg


こちら^^





いつもにこにこP太郎。のある日。-120928_2346~01.jpg

おしながき音譜


・天とじ丼

・お味噌汁




いつもにこにこP太郎。のある日。-120928_2346~02.jpg

帰宅はかなり遅くなると聞いていたので、丼です^^


先日の天ぷらを使って音譜

天ぷら、お弁当に入れても、まだ残ったので。


たまねぎと、人参を丼だしで煮て、卵でとじましたニコニコ

いつもにこにこP太郎。のある日。-120928_2347~01.jpg

P太郎。は、台所仕事をしながらだったので、相方様の様子をじっくり見れませんでしたが。。。


丼をかき込む音が聞こえてきましたよ^^

おなかすいた~!!

って、帰ってきたので、ごはんも山盛りにひひ


深夜にもかかわらず、お茶碗山盛り2杯強のごはんをたいらげておられました。


我が家の(ほとんど相方様の)、1ヶ月のお米の消費量って、かなりの量かも^^;

週末の、特大おにぎりもあるし。

週末2日で3合×4週間。+普段の食事。


ん~。


食べ盛りです^^


相方様も、P太郎。も、脂っこい食べ物の量は食べられなくなってきたけど、やっぱり白いごはんは、美味しいですね音譜



いつもにこにこP太郎。のある日。-120928_2347~02.jpg

お味噌汁。


いざという時様に、インスタントのお味噌汁をストックしておいたのですが、賞味期限もあるのでと^^

お湯を注いで完成♪


有機栽培の食材だけで作られているお味噌汁。

最近は、インスタントも、美味しいですね音譜



食後のデザートtimeコーヒー


いつもにこにこP太郎。のある日。-120928_1637~01.jpg


先日、購入できなかったドーナツを買ってきました^^


並びました~あせる


でもでも、半額の魅力にはかないませんにひひ

並んでるみなさまも、トレーに山盛り購入されてましたね~。


相方様。

独身の時には、よくミスタードーナツで朝食を食べていたそうです。

カフェオレ、おかわりできるから~♪

って^^


最近は、たまにしか買わないから、久しぶりのドーナツを食べながら、ほっぺが緩んでました。

好きなのね~ニコニコ


生クリームたっぷrのやつ食べてたけど・・・。

深夜です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


遅くまでお仕事してくれた、ご褒美ですね^^



今日の朝食にも、ドーナツを食べていかれました。

甘いの食べて、元気出たかなニコニコ


1日長いけど、頑張りすぎなければいいけど。。。


今日も、帰宅はかなり遅くなりそうです。

お夕食は何にしようかなぁ~。

丼?

明日もあるしなぁ~。

カレー??


さて、何か考えましょ^^


P太郎。は、ひとまずお掃除頑張りま~すブタブタブタ



ワンランク上の食卓に 【奈田利亭】魔法の食卓お試しセット プレゼント!第2弾

株式会社 商経