ランチをすませて、お買物にスーパーに寄りました^^


前々から、友人にオススメされていた商品を♪


いつもにこにこP太郎。のある日。-120925_1955~01.jpg

「食」にこだわりのある友人のオススメです。


楽しみだな~音譜



9/25 お夕食星


いつもにこにこP太郎。のある日。-120925_2032~01.jpg

早速、食べてみることにしましたニコニコ


おしながき音譜


・ラーメン鍋

・サラダ




いつもにこにこP太郎。のある日。-120925_2032~02.jpg

ラーメン鍋。


きゃべつ、小松菜、パプリカ、人参、鶏肉を、付属のスープで煮込んで、最後に麺を投入。

あつあつをいただきます♪



いつもにこにこP太郎。のある日。-120925_2033~01.jpg

柚子こしょうドレッシングのサラダ。


『柚子こしょうドレッシング』(2人分)


マヨネーズ・・・・・大さじ3

ハウス柚子こしょう・・・・・小さじ1/2

生クリーム・・・・・大さじ1


全て混ぜ合わせる。

サラダにかけて、いただきます^^





いつもにこにこP太郎。のある日。-120925_2033~02.jpg


柚子こしょうがピリリと効いて、クリーミーなのにパンチのあるドレッシングです^^

お野菜、モリモリいけちゃいます音譜



和風スパイスの料理レシピ
和風スパイスの料理レシピ




さてさて、ラーメンに戻りまして~。

いつもにこにこP太郎。のある日。-120925_2035~01.jpg

盛り付けると、こんな感じ^^

いつもにこにこP太郎。のある日。-120925_2036~01.jpg


麺は、インスタントとは思えない食感です!!

つるつる、シコシコ♪


これは、もし誰かに、

「美味しいラーメンは?」

って、聞かれたら、

「マルちゃん正麺。」

って、こたえようかな~って、思いました^^


相方様も、納得のお味でしたニコニコ



そして~音譜


お鍋に残ったスープを利用して^^

いつもにこにこP太郎。のある日。-120925_2055~01.jpg


『雑炊~音譜


麺が少し混じってますが、それもまたイイ~ニコニコ


お鍋の後の、シメは、麺からの~雑炊。


が。

P太郎。家の定番です^^

旨味たっぷりのスープも、余すところなくいただきますよ~音譜


ラーメン。

いつも買うのよりも、少し高いけど、こんなに美味しいなら、たまにはいいかも~ニコニコ

教えてくれた友人に、感謝ですね♪

さっぱり、柚子こしょうのサラダも美味しかったし、大満足のお夕食となりました^^



ごちそうさまでした~ブタブタブタ



和風スパイスの料理レシピ
和風スパイスの料理レシピ