9/3 デザートtimeコーヒー



先日の、青汁寒天を使って、和スイーツにアレンジです音譜


いつもにこにこP太郎。のある日。-120903_2050~03.jpg

こんな感じ^^



いつもにこにこP太郎。のある日。-120903_2050~01.jpg


和な雰囲気のデザートtimeです音譜




いつもにこにこP太郎。のある日。-120903_2050~03.jpg


青汁寒天に、こしあんをサンドしました^^


何て名づけたらいいのかなあせる





いつもにこにこP太郎。のある日。-120903_2051~01.jpg

青汁のちょっとした苦味と、こしあんの甘さがとっても美味しいニコニコ


相方様 「おぉ~♪なんかお洒落なやつになっとる(*^▽^*)」

P太郎。 「うん^^」

相方様 「あんこと一緒に食べたら、美味しいな~♪」


って^^



飲み物は~。

いつもにこにこP太郎。のある日。-120903_2052~01.jpg


相方様は、アイスコーヒー。


P太郎。は、少し温かい飲み物が飲みたかったので^^


「こうじジャム」に、お湯を注いで♪


甘酒みたいなお味ですニコニコ




お夕食、スイーツ、ともに、『和』でまとめてみました^^

あんこ。

久しぶりに食べました音譜


あ~。

でも、ケーキ屋さんのケーキも、食べたくなってきたな~にひひ

自分でつくるおやつも好きだけど。。。

お店で売ってる、バター&お砂糖たっぷりのスイーツもまた、大好きなんですよね~^^



お給料日がきたら、1ヶ月頑張ったご褒美にケーキ。

買ぅちゃおうかな~ブタブタブタ







満腹実感★i.Brake Diet★一週間体感モニター様大募集!! 大木製薬株式会社