みなさま、こんにちわ~ニコニコ


先日は、相方様のお誕生日に、お祝いのお言葉、ありがとうございました~音譜

相方様にも、皆様のコメント、しっかりと読んでいただきました^^


お空に向かって。。。

相方様 「みなさま、ありがと~ぉございま~す(*^▽^*)」


と。


同じ空の下。


皆様に届きましたでしょうか~ニコニコ


コメントのお返事、ゆっくりとさせて下さいね~音譜




8/27 朝ごはん晴れ



いつもにこにこP太郎。のある日。-120827_0756~01.jpg

おしながき音譜


・ピーナッツクリームトースト

・レタストースト

・小松菜ポタージュ

・パイナップル酢ソーダ



いつもにこにこP太郎。のある日。-120827_0756~02.jpg

レタストースト。


こちらは、おなじみのトーストですね^^

レタスがシナっとなるので食べやすいです。


ピーナッツクリームトースト。


ピーナッツクリームは、いつもトーストしたパンにぬってますが、今回は。。。

ぬってから、トーストしてみました音譜


Cpicon とろ~り♥ミルキーなピーナッツクリーム♪ by P太郎。


P太郎。の地元地域で、 「アーモンドバター」っていうのがあるんです。

ご存知でしょうかはてなマーク

それをぬって、トーストしたものが人気なんです。

「アーモンドバタートースト」

喫茶店のモーニングには必須。


アーモンドバターについてはこちら → ☆☆☆



ちょっとそれをイメージしてみました。

こんがりと焼けて、美味しそうですね~ニコニコ




いつもにこにこP太郎。のある日。-120827_0757~01.jpg

小松菜のポタージュ。


お夕食の。。。

一晩。

冷蔵庫で冷え冷えです^^


相方様、スムージーと勘違いして、複雑な表情を浮かべておられましたが。。。

ポタージュだと説明すると、納得したみたいです。

紛らわしかったかな^^;



いつもにこにこP太郎。のある日。-120827_0757~02.jpg


パイナップル酢ソーダ。


パイナップル酢を炭酸水で割りました。

これだと、相方様も、美味しいと飲んでくれます^^

お酢摂取作戦、成功チョキ



これ飲んで、あと1日、のりきってね~ブタブタブタ




【梅干し/石神邑】さっぱり梅濃縮ジュース、大好評につきオリジナルレシピ再募集!! 【梅干販売 紀州石神邑】特濃 梅搾り/梅シロップ(ノンアルコール)