嬉しいお届けものが届きました~音譜


いつもにこにこP太郎。のある日。-120824_1016~01.jpg

奈田利亭さん


『低カロリー 健康ジャム4点セット』


・いちごジャム      140g 
・オレンジマーマレード 140g 
・マンゴースプレッド   240g 
・抹茶ジャム       150g 


選りすぐりの果物をジャムにしていて、砂糖を使わずに、果物の甘みで低カロリーを実現。

ジャムなのに低カロリーは魅力♪

果物のおいしさを凝縮させた本格的なジャムです^^





あと。。。


いつもにこにこP太郎。のある日。-120824_1016~02.jpg

『糀ジャム』


とっても興味深いジャムです!!

塩小路、醤油麹は、毎日お料理に使ってますが、ジャム。。。


どんなお味か楽しみです音譜




美味しそうなジャム。

いろいろ食べてみま~すニコニコ

いつもにこにこP太郎。のある日。-120824_2237~01.jpg


いちごジャム。


砂糖を使っていないのに、とっても甘~いニコニコ

でも、甘すぎず、ちょうどいいです^^

美味しいラブラブ


これで、100gあたり24kcalなんです。

1ビン食べても。。。

驚きの低カロリー♪




お次は。。。


いつもにこにこP太郎。のある日。-120828_1044~02.jpg

抹茶ジャム。


こちらも、とっても興味深いジャム^^

ヨーグルトにかけてみました。

が。

ヨーグルトには、あんまりあわないかな^^;


ちょっとほろ苦くて、美味しいな~ニコニコ

和菓子のソースにしたり、牛乳プリンとかにかけたら美味しいかも^^



そんなわけで。。。

いつもにこにこP太郎。のある日。-120916_0817~01.jpg


抹茶みるく。

これ、美味しい~ラブラブ


抹茶ジャムは、静岡県産の抹茶に長野県産のリンゴ果汁・すりおろしりんご果肉を合わせ煮込んであるそうです^^

牛乳と、よく合います♪



いつもにこにこP太郎。のある日。-120828_1043~01.jpg


ちょこっとづつ味わいたいので、こんな感じの朝食にニコニコ





いつもにこにこP太郎。のある日。-120828_1047~01.jpg

ちょこっとずつお味見を音譜




いつもにこにこP太郎。のある日。-120828_1047~02.jpg

気になってた、麹ジャム。

いつもにこにこP太郎。のある日。-120828_1050~01.jpg


国産五穀米入りでお米の甘さと五穀米の食感が楽しめ、甘みがあります。

甘酒みたいだな~って、思いました。

五穀米のつぶつぶ、わかります??


こういう、体に良さうなの、大好きラブラブ



いつもにこにこP太郎。のある日。-120903_2052~01.jpg

お湯を注いで、飲んでみました^^

うんうん音譜


美味しい♪

麹は、たっぷり入れるほうが美味しいです^^




そして~。


いつもにこにこP太郎。のある日。-120906_2036~01.jpg

マンゴースプレッドを使って、こんなスイーツを作りました^^



いつもにこにこP太郎。のある日。-120906_2040~01.jpg

牛乳ゼリーと合わせて。

マンゴーの甘味がとっても濃厚でフルーティー音譜


牛乳で割って、マンゴーオレとか、美味しいかも^^



ジャムで色々楽しんじゃいましたニコニコ


ノンシュガーの低カロリー。

とっても美味しくて、体に嬉しい奈田利亭のジャム。

気になった方は、クリックでチェックされてみてくださいね~^^




健康にやさしい 奈田利亭特選 低カロリー健康ジャム4点セット



株式会社 商経



毎朝、どのジャムを使おうか、楽しみですブタブタブタ



奈田利亭MONIPLAショップファンサイト参加中