8/24 朝ごはん晴れ


いつもにこにこP太郎。のある日。-120824_0837~01.jpg

おしながき音譜


・キャベツトースト

・スムージー



いつもにこにこP太郎。のある日。-120824_0838~01.jpg

お気に入りのキャベツトーストニコニコ



いつもにこにこP太郎。のある日。-120824_0838~02.jpg


食パンにマヨネーズをぬって~。

キャベツの千切り(人参も少し)をのせて~。

マヨネーズ、ゴマをトッピング。

こんがり焼いたら完成♪

マヨネーズと、ちょっとしんなりいたキャベツが美味しい~ラブラブ


こちらもパン耳ですにひひ

薄い分、食感がサクサクして美味しいです音譜



いつもにこにこP太郎。のある日。-120824_0839~01.jpg


『*小松菜+バナナ+牛乳*のスムージー』


いつものスムージーです^^

ちょっと牛乳多めでミキサーに回したので、.。o○ アワアワ ○o。.になっちゃった^^;




8/24 相方様弁当おにぎり


いつもにこにこP太郎。のある日。-120824_0839~02.jpg

「からあげ弁当」です音譜



いつもにこにこP太郎。のある日。-120824_0839~03.jpg


・からあげ

・小松菜と人参のゴマ和え

・かぼちゃの煮物

・キャベツとピーマンのソテー


最近、またまたお弁当に可愛げがなくなってきましたね^^;

動物ピック。。。

使ってないな^^;


ま、相方様には、彩りとか、可愛げは必要ないんだろうけど。。。




さてさて。


昨日は、相方様、外食Dayでした。

オーダー制の「焼肉」だったそうです^^


相方様 「おなかいっぱ~い( ̄▽+ ̄*)」


って、帰ってこられました。

お風呂にはいって、すぐに寝ちゃいました~。


デザート作ってたのに(´・ω・`)

今日たべたらいっか~^^



暑い日が続きますねあせる

飲み物ばかり飲んでる気がします。

夏の疲れがぼちぼち出てくるころかもしれません。


体調管理、気をつけながら、過ごしましょうね~ブタブタブタ



 

なかなか聞けない女性の下着事情教えて◆図書券1000円×5名プレゼント 植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」