今日もとってもいいお天気晴れ

明日から、お天気下り坂みたいですね。

お洗濯、しとかなくっちゃ~^^


相変わらずの体調ですが、頑張りま~す(^O^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントのお返事が遅れております。。。

みなさまからのコメント、とても嬉しく、励みになっています^^

ありがとうございます♪♪

みなさまのブログにお邪魔させていただきながら、ゆっくりですが、お返事させていただきたいので、気長にお待ち頂けると嬉しいです(*^▽^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



8/10 朝ごはん晴れ


いつもにこにこP太郎。のある日。-120810_0824~01.jpg


おしながき音譜


・トースト×とまとジャム

・酢の物

・すいか

・スムージー


いつもにこにこP太郎。のある日。-120810_0824~02.jpg

昨日、焦がしてしまったトースト。

今日は、前で見張ってました目キラキラ


イイ感じに焼けたトーストに、たっぷりの自家製とまとジャムをぬって♪


Cpicon キラキラ☆真っ赤なとまとジャム♪ by P太郎。



今日は、美味しく焼けたよ~。。。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



いつもにこにこP太郎。のある日。-120810_0824~03.jpg

昨日、お夕食に食べ忘れた酢の物。

少しだけ^^

今日のお夕食にもいただくことにします^^



いつもにこにこP太郎。のある日。-120810_0824~04.jpg

いつものスムージー。


『*小松菜+バナナ+牛乳*のスムージー』


すっかり毎日の習慣になったスムージー。

これを飲むと、朝から健康的な気分ですニコニコ



8/10 相方様弁当おにぎり



いつもにこにこP太郎。のある日。-120810_0834~01.jpg

「天ぷら弁当」で~す音譜


・天ぷら

・小松菜と人参の和物

・パプリカソテー



天ぷらには、ソースをかけてあります^^

美味しく食べてくれたかな~ニコニコ



今日は、レシピブログさんからとっても嬉しいお届けものが届きました音譜


いつもにこにこP太郎。のある日。-120810_1125~01.jpg

ハウス食品さん

GABANスパイス3種 ホワイトペッパー・クミン・あらびきガーリック

ハウススパイスクッキング ラタトゥイユ



こちらのスパイスを使ってお料理したいと思います^^

スパイスを少し加えるだけで、いつもとはひと味違うお料理が楽しめたりするので、とっても楽しみです♪


レシピブログさん、ハウス食品さん、ありがとうございました~ブタブタブタ





まるごと桑の葉 青汁 1ヶ月(2g×30包)モニター5名様募集!! 桑の葉専門 トヨタマ健康食品株式会社販売サイト