7/7 デザートtimeコーヒー


お出かけ先で、いただいてきました音譜


いつもにこにこP太郎。のある日。-120707_2247~01.jpg

どらやき~音譜


最近、あんこが食べたいな~って思ってたので、とっても嬉しいですニコニコ

お写真映ってないですが。。。

いつもの抹茶ラテを入れて^^


早速~音譜


いつもにこにこP太郎。のある日。-120707_2248~01.jpg

結構な大きさです目


深夜に近い時間ですが。。。

相方様と、半分コ~音譜



いつもにこにこP太郎。のある日。-120707_2249~01.jpg

皮はしっとり音譜

あんこもたっぷりニコニコ

そして、お豆も~^^


よく、袋を見てみると目



いつもにこにこP太郎。のある日。-120707_2313~01.jpg


・金時豆

・虎豆

・うぐいす豆

・白手亡豆

・小豆


こんなに色々なお豆が入ったどら焼き♪

なんだか嬉しいですよね~^^


これは、何豆かな~目


なんて、観察しながらいただきました音譜

ごちそうさまでした~^^


デザートtimeを楽しんだ後は、ゆっくりする時間もあまりなく、お風呂に入って、布団へ~。


週末は、遅くまでお仕事。。。

いつも、ごくろうさまです^^


七夕様とは、無関係のお夕食&デザートtimeとなりましたが、美味しく食べたので、ヨシです^^


毎日、穏やかに過ごせることに、感謝ですねブタブタブタ







「できてから24時間以内にお届けフィナンシェ/マドレーヌ」モニター10名様


アンリ・シャルパンティエWEBサイト