天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんから、嬉しいお届けものがとどきました~音譜


いつもにこにこP太郎。のある日。-120628_1521~01.jpg

第一酵母株式会社さん


『cobon Slim Light コーボンスリムライト』



いつもにこにこP太郎。のある日。-120628_1528~01.jpg


コーボンスリムライトは、酵母・食物繊維・オリゴ糖が一緒にできる植物エキス発酵飲料です。



原材料名 : 天然酵母液(果実(りんご、みかん、白ぶどう、赤ぶどう、梅)、砂糖(てん菜)、天然酵母、オタネニンジン葉抽出液)、イソマルトオリゴ糖シラップ、難消化性デキストリン、しそエキス、還元水飴


いつもにこにこP太郎。のある日。-120628_1529~01.jpg

パッケージや、箱が、とっても可愛いですね^^


早速飲んでみま~す音譜

いつもにこにこP太郎。のある日。-120629_1049~01.jpg

色は、赤とオレンジの中間。。。みたいな。

とろっと、濃度がある液体です^^


ほんのり、あま~い匂いがします♪


ちょっとだけなめてみると、とっても甘い^^

で、どこかで飲んだ?食べた?ことのある感じのお味です。

なんだっけかな~。。。



オススメの飲み方・・・


1日に原液20ml(びんについている目盛り、1目盛り分が20mlです)を水またはお湯で4~5倍ほどに薄めて、1回~3回を目安に空腹時にご利用ください。
私のおすすめは、朝食前!


なるほど~^^


お水で、薄めてみます。


いつもにこにこP太郎。のある日。-120629_1050~01.jpg


ピンク色の可愛いドリンクになりました~音譜


飲んでみると。



美味しい音譜

酵母って、何??

って、思ってましたが、とっても飲みやすいですニコニコ

フルーティーです音譜


どこかでのんだことのある・・・。

なんだっけ~。。。


って、考えながら飲んでました^^


原材料を見ると。。。


天然酵母液(果実(りんご、みかん、白ぶどう、赤ぶどう、梅)。


なるほどね~^^


梅ジュース!!

って思いました^^

あと、りんご、みかん、ぶどうが混ざってるから、飲んだことある~。。。

って、思ったのも、当然かなって、思いました^^


フルーティーで、優しい甘さなんです音譜

体にいい飲み物を頑張って飲むっていう感じがまったくなくて、美味しいジュースを飲んでる感じです♪



酵母液、オリゴ糖、食物繊維がたっぷりの、「cobon」


”スッキリしたい” ”朝のリズムを整えたい”


と、いう人にぴったりだそうです^^


ちょっと、お悩みのP太郎。。。^^;

まさに~ニコニコ

7日間分あるので、毎朝飲んでみようと思います音譜


体調の変化がありますように。。。



モニプラさん、第一酵母さん、ありがとうごじました~ブタブタブタ




天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中


cobon(コーボン)の第一酵母株式会社