6月18日 月曜日。


UPできていなかったので^^


台風が来ると聞いて。。。

その前に、見に行こうと思い、P太郎。ひとりでお散歩へ出かけていましたぶーぶー

場所は、いつもの、あじさい神社。



いつもにこにこP太郎。のある日。-120618_1824~01.jpg


いつもの場所でパチリカメラキラキラ

いつもは、相方様と一緒にくるんだけどな~。。。

なんて、思いながら^^



いつもにこにこP太郎。のある日。-120618_1825~01.jpg

とってもキレイに咲いてます。

あともう少し。

っていうお花もあるけど、ほぼ、満開ですね^^

いつもにこにこP太郎。のある日。-120618_1828~01.jpg

う~ん。

キレ~イ音譜



よ~く見ると、色々と種類があるみたいです目


いつもにこにこP太郎。のある日。-120618_1830~01.jpg


花びらの形が、ギザギザのお花や。



いつもにこにこP太郎。のある日。-120618_1831~01.jpg

これ、可愛い~ニコニコ

フリフリラブラブ

いつもにこにこP太郎。のある日。-120618_1832~01.jpg


鮮やかなピンクのあじさい。

いつもにこにこP太郎。のある日。-120618_1834~01.jpg


も~っと濃いピンクも。


いつもにこにこP太郎。のある日。-120618_1836~01.jpg


ブルー音譜



どのあじさいも、個性がちがって、とってもキレイキラキラ

何色が好きかな~なんて、考えたりしながら、あじさいを堪能しました^^


6月24日に、この神社で、あじさい祭りがありました。

屋台のお店や、出し物もあって、賑わってたんだろうな~ニコニコ



台風前に、見に行けてよかったです。


そして。

そして。


今日、6月26日。

相方様と、再びお散歩に行ってきました^^


続きま~すぶーぶーぶーぶーぶーぶー





チューリップ赤華味鳥の新商品【炙り】セットを10名様に!


博多華味鳥の【炙り】セット