ネットプライスファンサイト参加中

モニプラさんから、嬉しいお届けものが届きました~音譜


                   いつもにこにこP太郎。のある日。-120617_1504~01.jpg

株式会社ネットプライス


『ヨーデイリー』



いつもにこにこP太郎。のある日。-120617_1504~02.jpg



ヨーデイリーは、便秘改善薬。


ヨーデイリーは、主成分である天然由来の植物繊維、「プランタゴ・オバタ」が水を含むことで38倍に膨張し、これが腸のぜん動運動を助け、自然なお通じにつながるというもの。


この膨らむという特長が、お腹にたまり満足感が続く、と、置き換えシェイクなどにも使われている成分なんだそうです。

なので~。

便秘改善だけではなく食べ過ぎ対策にもいいのです♪

食べ過ぎを注意しながら、食べた分はしっかり出す。

このサイクルを生み出すからこそ、一般的な便秘改善剤にありがちな“その場限り”ではなく、今まで以上にスッキリを狙える画期的な便秘改善剤となっているんだそうです。

そして、毎日服用する必要はなく、必要な時にだけ服用すればいいみたいです

飲み方は。。。

朝夕空腹時に服用。

初回は、少なめに、様子を見ながら量を加減して下さいとのことなので。。。



まずは、朝食前に1包。



いつもにこにこP太郎。のある日。-120707_2043~01.jpg



こういうのって、まず~いっ!!

っていう印象がありますが。。。

顆粒は苦手です^^;


飲んでみると~。


まずくない♪


美味しくもないです^^

が。

特に味もなく、ザラザラ喉に残るわけでもなく、むせることもなく、飲めました^^(←子供か(笑))

で。

お腹が膨れた~っていうこともないですが。

いつもの様に過ごし。。。


ちょっと、お通じの予感♪


と、いう訳で、トイレに行くことができました~ニコニコ


ちょっと溜まっていたのか、タイミングがよかったのか^^

気分もカラダもスッキリです音譜


下剤の様に、お腹が痛くなるのはイヤですが、

自然なお通じは嬉しいですねニコニコ


便秘とお付き合いしながら暮らしているP太郎。にとっては、ぴったりかも~^^


でも、これがないと。。。

ってなると、怖いので、お腹の調子が良くない時に服用させていただこうと思います♪



モニプラさん、ネットプライスさん、ありがとうございました~ブタブタブタ



ヨーデイリー 株式会社ネットプライス