皆様、こんばんわ~お月様


相方様、月曜日はホントならそろそろ帰ってくる時間なのですが、どうも帰りが遅い様子です。

帰るカエルコールがないですね~。。。


夕食の準備もできたし、ブログtimeです^^



6/11朝ごはん晴れ

いつもにこにこP太郎。のある日。-120611_0759~01.jpg


おしながき音譜


・トースト × 自家製ピーナッツクリーム

・サラダ

・ミルクゼリー 

・ハーブティー



いつもにこにこP太郎。のある日。-120611_0759~02.jpg


先日焼いたHBの食パン。

こんがり焼けて美味しそ~う音譜

自家製のピーナッツクリームをぬって^^



いつもにこにこP太郎。のある日。-120611_0802~01.jpg

お野菜は、ベランダから^^

新鮮採れ採れです音譜

パンにのっけて、マヨネーズをかけてニコニコ


ミルクゼリーは、昨日のコーヒーゼリーのが、少しだけ残してました。

いちごジャムと一緒に音譜




いつもにこにこP太郎。のある日。-120611_0800~01.jpg

冷たく冷やしたハーブティー音譜

コースター、かわいぃ~^^


で。


続きまして~。



今日のひとりランチですナイフとフォーク


CMを見て目キラキラ

足がついつい向かってしまいましたぶーぶー音譜

だって、すぐそこにあるんだもの。。。

いつもにこにこP太郎。のある日。-120610_1303~01.jpg


『トマトビッグチキンバーガーセット』



いつもにこにこP太郎。のある日。-120610_1306~01.jpg


確かに、ビッグチキンです^^

ジューシーニコニコ

結構、チキンにしっかり味がついてるな~って思いました。

ドレッシングの様なソースもたっぷり^^

パンの形も変わってたな~。


ポテトもしっかりたべましたよにひひ


でもね。


皆様お気づきでしょうか。。。


ドリンクは、青汁ですにひひ



ジャンキーなのに、諦め悪く、青汁飲んでます。

チャラにはならないけどね~にひひ



味もしっかりだし、ボリュームもあったし、満腹になりました^^


やっぱり、マクドナルドは大好きラブラブ


食べた分、ストレッチでもしようかな^^


ご馳走様でした~ブタブタブタ



チューリップ赤【Adolle】梅雨の間のお家DIETに◎大人気スリミングジェル【現品30名】



【Adolle】エステティックコスメ