5/29 お夕食です星


お出かけしていて、すっかり遅くなってしまったので、パパッと作れるお料理を^^



いつもにこにこP太郎。のある日。-120511_1200~02.jpg



先日、お送りいただいた、サンヨーフーズさんの、美味しい生パスタを使ってニコニコ

 

さくらんぼ旨い麺のサンヨーフーズファンサイト参加中


いつもにこにこP太郎。のある日。-120529_2032~01.jpg

本日のおしながき音譜


・挽き肉と高菜の和風フェットチーネ

・サラダ

・塩麹スープ





いつもにこにこP太郎。のある日。-120529_2038~01.jpg

サラダには、今日届いた、

「日清 ごま香る うま塩味」 をかけていただきました^^

まさに、うま塩って感じでした~ニコニコ

コレステロール ゼロ。。。

あっさりかと思ったけど、にんにく、胡椒、ごまがアクセントになって、しっかり旨味があって、美味しかったです音譜

ドレッシングだけじゃなくて、炒め物なんかに使ってもいいし、冷奴にかけてもいいな~って思うくらい、しっかりとしたお味でした^^


そして、パスタ。


いつもにこにこP太郎。のある日。-120529_2034~01.jpg

パパッと作ったので、レシピはないですが。。。


挽き肉、なす、キャベツ、高菜を炒めて。

和風の出汁を入れて、ソース作り^^

麺つゆ、昆布茶、七味で味付け。

茹でたフェットチーネと絡めたら完成♪




いつもにこにこP太郎。のある日。-120529_2036~01.jpg


高菜、こぶ茶、和風ダシがいい味出してます^^

七味がピリリとアクセント♪

挽き肉、ナス、キャベツが、絡んで美味しい~ラブラブ

ボリューム満点^^

和風パスタですねニコニコ



今日のお出かけは、P太郎。の行きたい所に、付き合ってもらったので、そのお礼にニコニコ

相方様、好みの、ガッツリ、オイリーなボリュームパスタに仕上がりました。


喜んで食べてもらえたので、よかった~音譜


とっても美味しい、フェットチーネ。

残り、あと1人分。

何を作りましょうかね~♪



今日も、おいしくいただきましたニコニコ


ごちそうさまでした~ブタブタブタ





チューリップ赤梅雨を乗り切る元気レシピ募集!5種類のきねうち麺から1品選んでアップ!