今日は、とっても爽やかでいいお天気晴れ


今日は、おでかけ音譜



HBお任せで、食パンを焼きました~音譜



いつもにこにこP太郎。のある日。-120525_1800~01.jpg


いぃ~感じで、膨らみました音譜

このパン。

醤油麹が入ってますニコニコ



『醤油麹の食パン』


・・・材料(1斤分)・・・


・強力粉・・・・・・250g

・バター・・・・・・・20g

・砂糖・・・・・・・・大さじ2

・塩・・・・・・・・・・小さじ1/3

・スキムミルク・・大さじ1

・醤油麹・・・・・・大さじ1

・水・・・・・・・・・・190cc

・ドライイースト・・4g


HB早焼きコース、スタート☆



いつもにこにこP太郎。のある日。-120525_1955~01.jpg


きめ細やかで、しっとりふわふわラブラブ

少~しだけ、茶色がかってます^^

塩麹を入れた時もそうだけど、本当にしっとりふわふわラブラブ

麹のパワーですね~音譜

お醤油の味は、ほとんどしませんが、ミミがいつもより、少しだけ香ばしいですニコニコ


焼きたてを、相方様と味見しながら。。。

2人で、美味しい美味しい言いながらたべました音譜



朝ごはんに食べようと思いま~すブタブタブタ



食パン【新製品】2年連続楽天グルメ大賞受賞 「温泉パン包餡5種類6個」 30名様募集!



温泉ぱん株式会社