5/20の夕食で~す音譜


いつもにこにこP太郎。のある日。-120520_2217~01.jpg


本日のおしながき音譜


・ぶっかけおろし天ぷらうどん

・キャベツの酢の物


今日GETしてきたキャベツを使って^^

天ぷらなので、さっぱり酢の物に。

新鮮な春キャベツ音譜

ちぎって、チンして、甘酢とごまで和えました^^


そして、本日のメインは~。



いつもにこにこP太郎。のある日。-120520_2218~01.jpg


「ぶっかけおろし天ぷらうどん」


・玉ねぎ・人参・ブロッコリーの軸・キャベツのかき揚げ

・かぼちゃの天ぷら

・キャベツの天ぷら

・かにかま

・大根おろし

・ぶりの子の煮付け


を乗せましたニコニコ


キャベツは、初めて天ぷらにしてみました^^

大葉の感覚で、さっと揚げて♪

新感覚で、なかなか美味しかったです音譜



帰りが遅い相方様。。。

土曜日よりも、日曜日の方が疲れるみたいです。

疲れて食欲も。。。

そんな相方様が食べやすいように、さっぱり冷たいおうどん。

でも、物足りなくないように、天ぷらを^^


結局、結構なボリュームでしたが、つるつると食べやすかったみたいですニコニコ


食後のデザートのリクエストも^^

やっぱり食べるのね~にひひ


はいはい^^


準備しましょ~ブタブタブタ



チューリップ赤亀城庵/冷やしカレー?夏カレーつけ麺?カレーざるうどんのオリジナルレシピ大募集!


【亀城庵】冷やしカレーざるうどん6人前セット