先日、ピエトロさんからお送りいただいた、


「2色のごまとオリーブオイル」ドレッシングを使って、色々食べてみましたニコニコ




お一人様ランチです。

いつもにこにこP太郎。のある日。-120519_1237~01.jpg


「サラダそうめん」


そうめんを硬めに茹でて、冷水でしっかりとシメる。

レタス、玉ねぎ、人参、プチトマトをのせて、めんつゆ少々と、ドレッシングをたっぷりかける。

完成~♪


とっても簡単音譜



いつもにこにこP太郎。のある日。-120519_1237~02.jpg


やっぱり色が。。。

でもでも、ごまの味が凝縮されてて、さっぱりなのに、コクがある♪みたいな^^

ちゃんと、ごまの粒つぶもあるんです。

女性は、こういうの好きだと思いますね~。

男性は、ちょっと物足りないかな?

マヨネーズをトッピングしたらいいかも~音譜


お野菜たっぷりで、大満足のランチでしたニコニコ




いつもにこにこP太郎。のある日。-120518_2018~01.jpg


「小松菜のごま和え」


茹でて、食べやすい大きさに切った小松菜に、ドレッシングをかけたら、完成~♪


食べる時に、しっかり混ぜてからいただきます。

ドレッシングなのに、和風の味わい。

本当に、胡麻和え食べてるみたいなんです^^

これだと、色々なお野菜で簡単に胡麻和えができちゃいます♪



他にも、もっと色々アレンジ出来そうですね^^

ドレッシングのアレンジ、難しいかと思ったけど。。。

ドレッシングが美味しいから、何にでも合うんですね^^

ごまだから、和風のおかずにもつかえます♪


さてさて、お腹いっぱいになったし、動かなければ~ブタブタブタ





ピエトロオンライン(通販)


ピエトロファンサイトファンサイト参加中