今日の夕食は、ホントは、ピザを焼く予定でした^^


お出かけから帰ってきて、何だか少し疲れたP太郎。

お腹がすいたと相方様。


簡単に、モリモリ食べれるご飯。


オムライス~音譜


でもでも、ピザの予定だったから、ごはんがない。。。

ごはんを炊かないと~!!


ご飯を炊いて、炒めて~っていうのがなんだかね~^^;


で。


先日のピラフみたいに、炊き込んでみることにしましたにひひ


炊き込みチキンライス音譜


チキンがないから、ソーセージで^^


野菜と、塩コショウ、コンソメ、砂糖、ケチャップを入れて。

水加減は、少なめに。


炊飯スタート音譜



いつもにこにこP太郎。のある日。-120516_1946~01.jpg


ちょっとケチャップ少なかったかな~。。。

コンソメと塩が効いてるから、味はしっかりしてるけど、色が薄いですね。

今度は、もう少しケチャップを多めに入れてみよう^^

ケチャップかけて食べるから、いっかニコニコ

なんでも炊き込んでみるもんですね~^^

楽チン音譜



いつもにこにこP太郎。のある日。-120516_2000~01.jpg

本日のおしながき音譜


・にこにこオムライス

・サラダ

・ポタージュスーブ



いつもにこにこP太郎。のある日。-120516_2005~01.jpg


オムライスのケチャップ。

いつも、何書こうか楽しみなのですニコニコ

今日は、にこちゃんで音譜



いつもにこにこP太郎。のある日。-120516_2003~01.jpg


サラダには、本日届いたドレッシングをかけて音譜


ピエトロ ドレッシング 

『2色のごまとオリーブオイル』


白ごま、黒ごま、2種類のドレッシング。

黒ごまが入ってるから、見た目、色は黒いです。

が。

お味は、とっても美味しいニコニコ

濃厚な感じではなく、サッパリしてて、ごまの風味がしっかりします^^

油っこくないので、たっぷりかけても大丈夫♪

コレステロールゼロなんだそうです。

これも嬉しいですね~音譜


相方様も、美味しい~♪って、お野菜たっぷり食べてくれました^^


ごちそうさまでした~音譜



今日は、おでかけしてて、おやつ作ってないので。。。


買い置きしてある、ポテチとクッキーを食べま~すニコニコ


こんな日も、たまにはいいかな~ブタブタブタ






ピエトロドレッシング「2色のごまとオリーブオイル」


ピエトロファンサイトファンサイト参加中